本日は通院日。
梅雨の晴れ間の通院日。なんか勿体無い 笑
採血・採尿からレントゲン、グロブリン輸血、診察といつもと同じ。

DSC_0131_R

DSC_0135_R

腫瘍マーカーの上昇もなく、それ以外も落ち着いてる。
フェリチン(鉄分)が随分と低いけど、腫瘍が多くなると上昇傾向なはずなので気にしない。
リンパ球の割合が少しだけ上がってきてる。
このまま規定値まで上がってくれれば、必然的にグロブリンの値も変化が見られるはずなんだけどな。

そういえば、2年間に渡り飲み続けていた眠剤(ゾピクロン)の断薬に成功しました。
もう5週目に入っています。
味覚が一向に戻らず(出先の記事で激ウマ!とか書いてるけど、実際は視覚と記憶で美味いと信じ込んでる)、もしかしたら味覚障害の発生しやすい非ベンゾジアゼピン系の薬剤のせいかと思いたちあっさり止めた。
依存性がどうのこうのと言われていますが、離脱症状も全く無いです。
数日間寝付きが悪かっただけ。(その代り酒量が若干増えてる)
ま、味覚は一向に戻る気配無いんだけどね^^;

最近、薬物絡みの芸能人ニュースがいくつかありましたが、あんなもんあっさり止められるね。
ここでこんなこと書いていいのか知らんけど、とっくに時効だし使用と所持はまったく別物なので言わせてもらうと、どんな薬物も簡単に止められます。楽勝ですよ。
んなもん気の持ちようなんだよなぁ 笑
止められんやつは相当ヒマで他に楽しみがないツマラン奴だけです。
ま、◯◯君は薬物云々じゃなくてそこからもたらされるSEXの快感から逃れられんかったんだろうね。(気持ちは解るけど 笑)
オレは元々薬物耐性が強いのだろうか?精神力が凄まじいのか?
酒もニコチンもいざとなりゃ余裕っすね。止めないけど 笑
ったく、早いとこ草くらい解禁しないかねぇ・・・癌によく効くのに!笑

先日の週末はのんびり妻とショッピングモールでお買い物でした。

DSC_0128_R

キャンプ用に帽子を新調。カッチョヨスですね〜ヽ(`▽´)/

DSC_0130_R

心太の美味しい季節になりました(^^♪