福岡市南区の「しみ抜き専門店 アイチャク284」のあやです。

当店は、しみ抜き、染色、クリーニング、リフォーム、デニムリペア などなど、お洋服のあらゆるお困りごとを解決するショップです。

山笠も終わり、博多の夏の足音が聞こえてきましたね。
お店の前に大きな木があるんですが、毎日セミが元気良く鳴いてます🎶

さて今日は、8月末まで行っている浴衣クリーニングのご案内です。

ゆかた

年に一度、夏祭りの時には、浴衣を着て出かけたい!って人も少なくないですね♡

最近では、ワインバーで浴衣ナイトをしていたり、何かと浴衣を着るチャンスがありそうなイベントも増えてきました。

どんなにオシャレをしても、浴衣の凛とした立ち姿には負けてしまいます🎶


「でも、浴衣のケアって、どうしたらいいんだろう?」
「着るのに、何がいるの?」
「着たあと、すぐに洗った方がいいの?」

まだまだ知らない事も多い、浴衣。

お家で出来る浴衣のケア方法を知りたい方、当店でお配りしてるwoman's gate を、クリーニングのついでにゲットしてくださいね!

IMG_2420

なんとなくそのまま持ち越して、今年出してみたら、シミが。。。
なんて、ご相談もお気軽にどうぞ🎶

今年の花火大会のご案内です。
残念ながら今年は大濠公園の花火大会が開催されません。
またいつか、みんながマナーを守って開催されるようになる事を願ってます。


花火大会

live in fashion♡

浴衣のクリーニング 1400円〜
帯のクリーニング 1200円〜

紳士浴衣の着丈つめ 2500円〜 (ミシン仕上げ)

その他にも、着やすく形を作って欲しい。などなど。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいね!


LINE@はじめました♡
友だち追加



゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20 平田ビル1階
TEL 092-557-4771

営業時間:9:30〜19:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:1台あり

ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: