トコロンピック2019のスタッフたち | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

トコロンピック2019からすでに数日が経過。

 

つい昨日のことのような、ずっと昔のことのような....

 

なんとも不思議な感覚に包まれている。

 

この数日は余韻に浸る間もなく、バタバタと過ぎてしまった。

 

これからゆっくり写真と共に振り返っていきたい。

 

その前にまずは紹介しておきたい人たちがいる。

 

Jay`s gardenやMAHALAの真子さんをはじめ、彼らなくしてトコロンピック2019を開催することは不可能だった。

 

トコロンピック2019のスタッフたち。

 

(後列左から)

ワンダー、サマー、さや、カレーの王様、みつお、チャーミィ、前田さん(武藤敬司)、僕

 

(前列左から)

D森、おすぎ、こいちゃん、ぷっちょ、しま、ジャム、めぐみ、やまたか

 

この他にも今回は参加できなかったが、イベントの開催にあたり、協力してくれた仲間は数多い。

 

何度もミーティングを重ね、数ヵ月に及ぶ準備を経て、当日を迎えた。

 

と前置きをした上で、当日の写真を楽しみにお待ちください。

 

 

(トコロンピック2019写真集につづく)