イケメン、ジャム、モグラとミーティング@小手指 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

コロナウイルスによる活動休止期間を利用してスタッフ全員とのミーティング。

 

第三弾は....

 

統括マネージャー、イケメン。

 

HHPJでやりたいことがたくさんあるというイケメンは自由と行動力の象徴のような男。

 

世界旅行から戻ってきて一年振りのスタッフ復帰。

 

フットサル交流担当、ジャム。

 

ジャムは縁の下の力持ち。

 

誰にも気づかれないところで汗を流してくれる男。

 

彼も一年振りのスタッフ復帰。

 

ハートキッズ担当、モグラ。

 

モグラは現役大学生の新スタッフ。

 

若い。とにかく若い。

 

その若さを少し譲ってくれないかなと思わせるほどの男。

 

今回はそんな3人とまとめてミーティングを実施。

 

ちなみに3人共サッカー経験者で、イケメンとモグラはリーグ戦に所属している現役のサッカープレーヤーだ。

 

サッカー経験者だからこそ出来ることもあり、約2時間みっちり話した。

 

僕の考えや想いをシャワーのように浴びせ、そして彼らの話も聞いた。

 

濃い時間だった。

 

今まではこういう時間が足りなかったなー。

 

「リーダーシップとマネジメント」

 

これは僕の役割だと思っていたが、一人で出来ないことはこの仲間たちを頼ろう。

 

話せば話すほど、彼らの魅力と可能性に気づかされる。

 

改めて、すげぇー男たちだ。

 

ありがとう、イケメン、ジャム、モグラ。

 

これからもよろしく、イケメン、ジャム、モグラ。

 

ニックネームの由来は本人に聞いてくれ。