ボドゲ博にワールドリバイバーなど出展しました!(^^♪ | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。

北海道のボドゲ博(ボードゲームの博覧会)に出展しました!

ボードゲーム制作関係の方たちが自分の作品を披露し販売する場であります。

北海道の札幌のテレビ塔の中で開催。600人?以上もの人が来場。

事前準備も万全のボドゲ博スタッフのおかげで

スムーズで且つ熱気あふれる製作者及びお客様のおかげで終始熱気溢れる会場内でした。

制作者達に直接会えて最新のゲームが手に入る夢の祭典のボドゲ博は終始人の嵐でした。有難い場所です!

 

今回ボドゲ博に出展させていただいたものは

・ワールドリバイバー <WORLD REVIVER>

2人用対戦ゲーム。MTGのようなTCGのカード・レベルデザインとドミニオンを初めとするデッキ構造型ボードゲーム、2つの要素を持つボードゲームです。プレイヤーはそれぞれ異なる10枚のデッキを持ってゲームをスタート。プレイ中には3種類の属性から様々なカードから新たなカードを獲得しデッキを作成していきます。

そうして作ったデッキによって3×えのフィールド上にユニットたちを召喚したり、あなた自身が扱う強力なスペルを駆使して対戦相手と戦います。

 

 

・セイルトゥインディア 

4人までのゲーム。60分プレイ時間。大航海時代のポルトガルの王家の1人となって、リスボンをたつ船乗りたちに出資し交易で名声を得ようとする。新交易路の開拓をしながら、インドを目指し、莫大な富と名声を手に入れるゲーム。リスボンカード、寄港地カード、技術カードがある。コマを雇い、船の移動をし、商品を売却し、建物を建て、技術カードを取得、船の移動力を高め競い合う小箱ゲームです。

 

・ひも電

5人までのゲーム。鉄道会社の経営者となり、目の前に開かれた広大な土地を自社路線を伸ばして事業拡大より多くの乗客を得ていくボードゲーム。

 

・深淵 <クトゥルフ神話>

 

・戯曲 <クトゥルフ神話>

 

・曙 <クトゥルフ神話>

 

また来年7月11日にボドゲ博を開催すると言ってましたので、楽しみが増えます。

本当にボドゲ博の運営側の皆さん、このような有意義な時間を与えてもらい感謝です!ありがとうございます。