ダイビングログ

被写体盛沢山すぎた。かわいいがいっぱい。石垣はギョリコンの季節到来です。

とにかくすごい被写体の量でした。沢山遊んだ感満載です(^^)
ダイビングログ

石垣島で、サンゴ! コブシメ!イルカ! カメ!わくわく♡

北東の風&ちょいうねりな本日、そんな今日は名蔵大崎日和でした♡珊瑚はキレイだし、コブシメや求愛などが見れて春な海が満載で楽しい1日でした♡エキジット後には船からドルフィンウォッチまでできて楽しかったな~~~♡
ダイビングログ

前線通過その前にリクエストを叶えちゃおう!!

前線通過予定の本日。いつ前線が通過するかそわそわする1日がやってきました。リクエストは「イカちび」。じゃぁ、前線が近づくまでイカ探ししましょ~~~♪と砂地に遊びにいってきました!なかなか見つからないイカちび。。近づく前線。そわそわするスタッフ陣。果たしてイカに会えるのか!!
ダイビングログ

ショップさんツアーで楽しんできました!

本日はスーパーフィッシュダイビング様の皆様と一緒に八重山の海をエンジョイしてきました!温泉に浸ったり、洞窟で遊んだり、砂地でマンタ見たり。ずっと楽しい1日でした~~♡
ダイビングログ

あちこち色々楽しんでます♪

この3日間の様子をお伝えします!パナリマンタ絶好調の中カッコいいダイバーの誕生をお祝いしたり、季節外れの南風の中、賑やかに色々潜ってます♪
ダイビングログ

北風ビュンビュンだけど楽しい♪

ヒメの会社員時代の後輩けんご氏がOW講習を受けに遊びに来てくれました♪アビーム関係者が遊びに来ると荒れるという伝説はどうやらまだまだ受け継がれているみたいですが、明日は穏やかな海況になる予定。明日も楽しみましょう!!!
Himechanzの日常

名蔵湾で潮干狩り…?磯遊び!

どうも!シンゴです!名蔵湾にあるマングローブ林で遊んできました!開放的で自然いっぱいの泥地!見渡すとそこには一面のカニ!最高でした
ダイビングログ

シン・グレートベアーズ号、最高でっせ!!!

トラブルが重なりまくるも奇跡も重なりまくって3月はもうだめなのかと半ば諦めモードでしたが、グレートベアーズ号が昨日から復活しました!そんな中T部長が貸切でマクロ三昧してきましたよ♪最高の2日間になりましたね!!!また来月~♪
ダイビングログ

スーパーハイパーグレートベアーズ号、始動しました!!

いろいろトラブルだらけだったグレートベアーズ号のエンジン交換でしたが、なんと!!本日無事にゲストと一緒に海に繰り出すことができました♡気持ちよーく走って向かった先は大好きな大崎・名蔵(^^)やっぱり生き物豊富で楽しい。毎回時間が足りない1日でした!
ダイビングログ

執念ってすごいな。水中でゲストに抱き着きました(^^)

マニアックなものが多いですが、なんだかんだんとレアものが沢山でた1日でした。テンスの幼魚はガイドしかテンションあがらないんじゃないか疑惑です(笑)そんな中、執念で見つけ出したピンクちゃん。また会えた嬉しさと、次も会えるのかという不安でいっぱいな1日になりました♡