イルミネ-ションの続き。

これが一番感動したところ、めっちゃ綺麗よ-。

 

 

 

 

 

 

これね、今時の色が変わっていくイルミネ-ションなんだけど、このぶら下がってる中を歩いていくのよ-。

一番の綺麗ポイントだったんで、周りには人が沢山いたので、上だけを撮ったけど本当に綺麗だったわ-。

全色写真を撮ってる間、熊男を待たせちゃう訳だけど、

ここは写真撮らなくてちょっと眺めていたいくらいうっとりだった-。

 

からのこれもありがちだけどやっぱり綺麗な光のゲ-ト。

 

 

 

これね、光が全部花びらの形なんだよ-。そこがめっちゃ可愛かったな-。

 

最後はこちら。

 

 

 

 

 

これは地面に置いてあるLEDがまたどんどん色を変えていくパタ-ン。

雪が薄く積もってたんで、幻想的で綺麗だったよ-。

 

 

こんな感じで去年最後のデ-トはいい感じでおしまい。

すんごい綺麗で始終感動しっぱなしだったよ-。

チケット取ってくれた熊男にも感謝だわ-。

 

 

 

この後は10時頃に家に帰って熊男とまったりダイハ-ド2を見て年越し。

映画を見てたら、誰かが上げた年越しの花火が家からも見えてそれも綺麗だったな-。

写真撮ろうと外に出たらもう終わってたけどw

ってな感じで年が明けて、もう1月も半分終わったね‥。どうやら今年もあっという間に過ぎ去りそうでこわいわ-。