SHIZEN Hair Salonのオーナーさんからの素敵な贈り物。



少しずつ規制が緩くなり、美容院にも行けるようになったタイ。

ツマゴマは髪を切りに、チェンマイのおしゃれ美容院 SHIZEN Hair Salon に行った。


「これ、リョウタさんに。ブログでSHIZEN Hair Salonを紹介してくれたお礼。ブログ経由で、お問い合わせがあるんですよ」

プレゼントされたのは、手作り石鹸だった。





いい色の袋に入った石鹸。




しゃれとる。


石鹸は、匂いがきつくなく、まさに自然。

手作り感があって、いい。



黒いスクラブも入っているので、肌をスベスベにしてくれることだろう。

心なしかスースーしていて、さっぱりするし。


ちょっとブログでお店を紹介しただけなのに、こうしてお礼をいただき、なんとも恐縮である。

そして、嬉しい。


人というのは、誰かのために行動したり、助け合ったりしたときに喜びを感じる。

「ありがとう」と言って、言われて。

当たり前のことだけど、大切だし、幸せになる。

コロナから、つくづく感じるのである。


と、まあこうしてプレゼントもいただいたことだし、ご挨拶もかねて、そろそろ僕も髪を切りに行きたいところ。

しかし、来週までいっぱいらしい。

さすが、隠れ家的人気ヘアーサロンである。


それにしても、ツマゴマ。

今回は刈り上げに挑戦していて、まるで家に子供がいるかのよう。



<関連記事>
チェンマイのおしゃれで居心地のいい美容院SHIZEN Hair Salonのながめ。
CHIANGMAI SHIZEN美容院。贅沢な時間を過ごす文化としてのヘアカットを知る。
2ヶ月放置の髪。SHIZENでカット。
トタン屋根の下で。
タイのヘンナ(ヘナ)で白髪染めを試してみた


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。






0 コメント:

コメントを投稿