毎年恒例 浦和レッズ一番○○ | 浦和レッズ応援ブログ

毎年恒例 浦和レッズ一番○○

2016年から始まったキリンビールの「浦和レッズ応援デザイン缶」。

 

 

昨年は9月11日(火)から発売されましたが、今年は6月18日(火)から数量限定で発売されまされました。

 

 

 

 

 

昨年、あと3つ勝てば天皇杯で一番になります。

 

 

そう言ったところ、本当に一番になりました(^○^)

 

 

 

 

 

今年は、何で一番になる?

 

 

可能性がある限り、タイトルは全て獲りにいく。

 

 

その姿勢は、変わらないですよね。

 

 

 

 

 

浦和レッズ応援デザイン缶のコレクター。

 

 

シッカムがお教えします。

 

 

美味しく飲んで保管するには、プルタブを開けない。

 

 

缶の底に缶切りで2か所穴の開け、コップに注ぐのです。

 

 

すると、未開封状態ように見えるだけでなく、泡がビールを包み芳醇になるのです。

 

感触として口当たりがよくなるだけでなく、苦み成分が泡に移ることにより、ビールそのものは熟成したまろやかな苦みが感じられるようになります。またビールが空気に触れるのを防ぐ「ふた」の機能により、ゆっくりと時間をかけておいしいビールを味わうことができるのです。(キリンビール「品質への取組」より)

 

2019年浦和レッズ応援デザイン缶

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

シッカムの行きつけは、一番搾りを提供するお店が多いのです。

それだけ、レッズを応援するお店に行っているのです。

バナーのあるお店には、「キリン極上生ビールアワード」を受賞したお店があるのです。

 


 

 

熱く楽しく 

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

こちらもポチッと、応援お願いします(^_-)