緊張感を持って 乗り切ろう! | 浦和レッズ応援ブログ

緊張感を持って 乗り切ろう!

弾幕なし、大旗なしで臨んだセレッソ大阪戦。

 

 

興梠選手のゴールで、一度は勢いをつけたものの追加点を許して1-2で敗戦。

 

 

 

 

何が悪いのか?

 

 

どうすれば、勝てるのか?

 

 

 

 

横浜FM、磐田、湘南、松本、C大阪と、金Jは5戦全敗。

 

 

ここ7戦、勝ちがない。

 

 

 

 

ダメ!ダメ!

 

 

ネガティブはダメ!

 

 

 

 

 

やっと掴んだ勝利のあとは、 清水は「勝ちロコ」

 

 

浦和は「We Are Diamonds」でしょ!

 

 

こんな状況だからこそ

 

 

サポーターのチカラが必要なんだ!

 

 

 

 

 

 

「中傷の迷月」にするな!!

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

シーチケホルダー向けに、西川選手がメッセージを発信しています。<全文転写>

昨日も悔しい敗戦となってしまいました。
僕自身、この勝てない状況というのは、レッズに来て初めてです。
でも、自分のキャリアの中ではもっと勝てない時期や連敗をした時期も経験しています。

今の現状で、レッズのよいところは、バラバラになっていないことだと考えています。

監督、スタッフもそうですし、試合に出ている選手、出ていない選手も全員が、同じ集中で練習に取り組めていますし、そこは非常によいところです。

残留争いも意識する中で、緊張感も増すと思いますが、そうした中でブレずにプレーできるかが大切です。

苦しい思いをさせてしまい申し訳ない気持ちですが、みなさんの後押しがあれば、プレッシャーの中でも大切なチャレンジするプレーができますから、引き続き後押しをお願いします。

僕自身、1試合1試合を本当に無駄に出来ないので、ポジティブな発言や姿勢でチームを必ず良い方向に持っていきます。

大会は変わりますが、すぐに試合があります。
ACLで、次のステージに進めるよう全力を尽くしますので、応援のほど、よろしくお願いします。

 



 

 

 

 

熱く楽しく 

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

こちらもポチッと、応援お願いします(^_-)