826807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌の賃貸【逍遙館】の軌跡

札幌の賃貸【逍遙館】の軌跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

Calendar

Archives

2018年12月11日
XML
カテゴリ:日々のだいじ



【おかだ紅雪庭】では紅葉を逃しましたが、その前にいつもの中島公園逍遙で、飛び切り美しい紅葉をたっぷりと写真に納めていたのを忘れていました。



その日は、紅葉を楽しみにしていた多くの市民がカメラを片手に公園に集まってきていました。
みなさん、歩調もゆっくりと思い思いの場所でカメラを構えています。



ヤムヤムの散歩の御供のつもりだったわたしたちですが、景色に見とれてそれどころではありません。



ヤムヤムには紅葉を楽しむより、他のわんこの存在の方が気がかりで、キョロキョロしどうしです。
時々ぐっと引っ張られびっくりします。

美しい景色を眺めながらの散策は、人生を豊かにすると思いました。
まして大事な家族と一緒に過ごす時間が美しい状況であれば、その記憶はより深くこころに刻まれ大事な思い出になります。



この景色や、



こっちの景色に、



この風景も・・・。



言葉はなくとも、並んでカメラを構えるだけで、同じ気持ちでいることがわかる。
ウロチョロするヤムヤムを見る眼差しもきっと同じだと思うのです。



まわりを歩く人たちも同じように大切な人とのこの一瞬を楽しんでいる!

ヤムヤムもお友達とごあいさつ出来て楽しそうwww




今日も素晴らしい思い出になりました!

|逍遙館俱楽部代表|

北海道ブログランキングに参加しています。
マークをポチッとお願いいたします!



北海道ランキング

100年住宅「逍遙館」のブログを読ん頂きありがとうございます。
 入居を考えられているみなさん、こちらをどうぞ! →  逍遙館公式サイト

keyword/札幌市 賃貸アパート 賃貸住宅 賃貸マンション 犬可物件 コミュニティ住宅 単身 移住 フローリング ロフト メゾネット 木のぬくもり アパルトマン 建築 デザイナーズマンション 西11丁目 オール電化 隠れ家 大通り公園 西線6条 中央区役所 南6条 駅近物件 アパマン 1DK ワンルーム IH ウォシュレット 木製サッシ コンサバトリー 初めての一人暮らし しょうようかん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月11日 21時22分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のだいじ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.