今年も茨城県の魅力を伝えるアンバサダーを勤めさせて頂いています。
たくさんの納豆と関連品(納豆ローションと納豆せっけん)を
送っていただきました~。
納豆大好💓😍💓 
茨城と言えば、納豆!ですよね。
コロナ禍中、納豆の栄養に注目されたのか、スーパーでは
品薄状態になり、1人2パックまでなどの制限が付いたほどでした。
入手困難になり焦りましたよ。
今回、度肝を抜かれたのがこちらのお品。
ワインdeナットーネ
チーズとトマト&バジル
なんと、ワインに合う納豆なんですって!
切り干し大根入りの納豆も珍しいね。
生産者さんが見える納豆は去年も頂き、美味しかった。
昔ながらの藁に包まれた納豆、スーパーでは余り置いてないですね。
第3回茨城おみやげ大賞に入賞しています。
量が多いなぁと感じたら、納豆は冷凍保存が可能です。
我が家の冷凍庫には納豆がイッパイです。

朝ごはんは定番のこちらで。
ねば~る君もびっくりなネバネバ尽くし。
オクラと切り昆布と納豆でパワー全開、腹持ちも良いですよ。

納豆と言えば朝のイメージですが夜もイケる?
恐る恐るwバゲットとワインに合わせてみたよ。
グラス型のケースに入っているのでそのまま出せるのが良いですね。
混ぜ混ぜしてバゲットにオン!
ドキドキしながらパクり、え?
なにこれ、美味しいんですけど、バゲットに合うよ。
特にトマト&バジル、😃⤴️⤴️
そー言えば、納豆トーストも流行ってるらしいですね。
納豆×パンありです!
いやいや、考えた方、素晴らしい、目から鱗の新発見🎶

7月10日は納豆の日です。
いばらきのアンテナショップ、IBARAKI senseでは、
納豆の日限定で納豆くじを開催します。

納豆をご購入頂いた方全員がくじを引くことができます、ハズレはなしです。

同時に豆やパッケージを自分で選んで、自分好みの納豆を作れる

オーダーメイド納豆の販売を開始いたします。

(※オーダーメイド納豆は期間限定発売:2020年7月10日〜7月31日まで)

納豆weekと題して美味しい納豆はもちろん、

それに関連したお菓子なども取り扱っております。

是非、IBARAKI senseに足を運んで、納豆weekをお楽しみください。


菊水食品オンラインショップ 

���Ф餭 ���Ȥ�ǼƦ - ��븩��Ω�ԡ�ǼƦ�Τ��ߤ����ƿ忩��ͭ�²�ҵƿ忩�ʤθ������Υ����ȤǤ����������μ���ǼƦ�����󤴾�̣����������リンク���Ф餭 ���Ȥ�ǼƦ - ��븩��Ω�ԡ�ǼƦ�Τ��ߤ����ƿ忩��

 

仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪