今日は11月22日。いい夫婦の日ですね。

 

今日は、入籍するカップルが通常の日よりもグーンと増えるんだそうです。

 

ちなみに、練馬区では普段の10倍ですって!

 

いい夫婦といえば、我が家も結婚10年を来年に迎えて、昔とは比べ物にならないくらい平和になりました。

 

それは、コーチングとカウンセリングと純粋倫理に出会ったから。

 

最初は、自分が救われるために受けて学んだけれど、それが今では私の仕事になっています。

 

夫婦関係に悩んで相談にいらっしゃるクライアントさんは本当に多くて。

 

目の前で、泣いたり怒ったり怖がったりしているクライアントさんを見ていて、

あぁ、鏡だなぁ。。と思います。

 

そう、私に会いにいらっしゃるクライアントさんたちの大多数は、昔の私のそっくりさん☆

 

だから、どんなに悩みが深い人が来ても、

 

「大丈夫ですよー」

 

って、言えるんです。

 

そんないい夫婦の日の今日は、大阪の受講生さんとスカイプでセッション。

先日終わった、初の企画、「オンラインメールコーチング講座」の特典としてつけた

ミニコーチングセッションです。

 

なんと、5年前から私のメルマガやブログを読んでくださっていたんだそうです。

嬉しいなぁ。。

 

今日セッションした大阪のIさん、お話していて、すごいシンクロが多くてこれまたビックリ。

 

クライアントさんとシンクロすることって、ほんとーに多いのです。

 

8年前のこの記事でも書いていましたね。


 

 

自分の人生をより良く変えたいと思っているあなたへ、

 

知ることで、ガラリと人生が変わるきっかけを。

 

こちらの記事もぜひ読んでみてね☆

 


人気ブログランキングへ ←いつも応援ありがとうございます!

 

***TOPICS***

日経ウーマンや各種メディアで取り上げられ、人気再上昇中の、

1本線ノート術はこちらから購入できます↓

アイデアがあふれ出す 行動が加速する 1本線ノート術
 

右矢印目標達成はここから スタート

右矢印悩み解決はここから スタート

ドア今すぐ心を楽にしたい方はこちら

 

☆お知らせ☆

自分の人生をより良く変えたいと思っているあなたにへ。
無料でセルフコーチングを学べるメールセミナーにご登録ください☆

幸せに夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング

今すぐ登録を!成功は学ぶことのできるスキルです☆