人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。

今年も、この記事を掲示します。
m(_ _ )m

もうすぐ、8月15日(終戦記念日)ですね。

大切な日に、これからの日本のことを少しだけ考えてみませんか?




今私たちが生きているのは、命を賭してこの国を護って下さった英霊の方々のお蔭であることを忘れないで欲しい。

●神風特攻隊員たちの遺書


今の日本で戦争など起こるはずもないと思っていている多くの人に知って欲しい。

●神風特攻隊 「命の使い方」~日本人として知っておきたいこと~


三浦春馬さん、有難うございました。

●永遠の0 × たった1つの想い -KOKIA-


私たちが生きている今の日本は、英霊の方々が自分の命を賭してまで護って下さった国に値するものなのでしょうか?

学徒出陣により特攻隊で亡くなった英霊の方々は、自分の子供たちと同じような年代です。

遊就館で拝見した英霊の方々の遺書には、家族や許嫁、そしてこの国を護ろうとしていた若者の想いと、まだこの現世でやりたかったことへの想いが切々と書かれておりました。
そして、ご家族の方は、嫁を娶ることができなかた息子へ花嫁人形を奉納されていらっしゃいました。その時は、何だか凄く切ない気持ちになりました。

英霊の方々が戦われたのは、今のような侵略された不甲斐ないの『日本』を護るためではなかったと思います。

最近の若い世代の3割が8月15日を終戦記念日だと知らないそうです。如何に、日教組に日本の教育を壊されているかが分かります。
命を賭してまで護ってくださった英霊の方々を評価し、敬わない日本人が多いことも嘆かわしいことだと思います。


英霊の方々が命を賭して護ってくださった国なのに、今の私たちは「無関心」「無気力」で、ホントにこんな世界でいいのだろうか?



TPPへの参加(済)道州制の導入(未)で日本国は亡くなり、マイナンバー制度(済)の施行で日本人は静かに消されていくのでしょう。

安保法案は、大多数の国民が目覚めていないのであれば、また「戦争」に利用されることでしょう。しかし、国として独立(自立?)する為には自国の安全保障を自国で賄うのは当然な流れだと思います。

日本が独立していないことが一番の問題ですね。
あせる

私たち下層階級が『目覚め』ない限りは『必要なのにそれを持つことは危険的な永遠のパラドックス(矛盾)』ですね。

【参考記事】
●TPP参加で「日本」という国が無くなる日。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11074541677.html

●TPP参加について思うこと。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11049518268.html

●『共通番号制度(マイナンバー制度)』って怖っ。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10777463628.html

TPPへの参加は、「国・国境」の垣根を無くすための『亡国の政策』です。マイナンバー制度(共通番号制度)は、国民からすべてを取り上げて奴隷にするため番号制度です。上記は、約7年前の2011年1月に書いた記事ですが、余りに予想通りの展開でワロタwww

(参考記事)
■クリス松村がマイナンバー法改正案に激怒 マツコ・デラックスも呆然
http://news.livedoor.com/article/detail/10374855/
2015年7月21日 19時45分 トピックニュース

20日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)でクリス松村が、マイナンバー制度への怒りをぶつける一幕があった。
番組では「この人からお金の話」と題し、クリスに直撃した様子をVTRで紹介した。スタッフが「お金をテーマに怒りをぶつけていただきたい」と頼むと、クリスはマイナンバー制度と、マイナンバー法改正案への怒りを次々と明かした。
マイナンバー制度とは、住民票を有するすべての人に対して、1人1番号の「マイナンバー」が指定される制度のことで、2016年1月からの適用を予定している。
そしてマイナンバー法改正案には、マイナンバー制度を、2018年から金融機関の預金口座にも適用する内容や、医療等分野における利用範囲の拡充といった内容が含まれているが、6月上旬時点で、採決は当面先送りになるとの見通しが立っている。
クリスは、マイナンバー法改正案について「まだ決まってないこと」と前置きをしつつも、成立した場合には「銀行口座や預貯金が紐付けされる」
とし「何で稼いだお金を見せなきゃいけないの?」「財テクだって全部バレるってことですよ?」「どうして見られなきゃいけないの!おかしいでしょ、人権問題です絶対に!」と、声を荒らげて指摘した。
またクリスは、マイナンバー制度に病歴も紐付けされると解説していた。「健康保険まではいいでしょう、なぜ病歴と診察結果と処方する薬、さらに銀行の預貯金口座…」と、マイナンバー制度に対する鬱憤を打ち明けた。
さらに、クリスは、情報漏洩のリスクについても触れ、大阪市で戸籍担当の多くの職員が戸籍情報に不正アクセスしていた問題を例に「興味があったら人間は見ますよ」と険しい表情で分析した。
続けて「誰が見る権利があって、どういう風に扱って、しかもそれで起こったことに対してどういう風に補償してくれるのか!」と、怒りをあらわにし「そういうことも決めないで『1月から始めます』ってやって、年金機構でできてないことは、マイナンバーではできません!」と締めくくった。
VTR後、関ジャニ∞の村上信五は「スゴい、正論おっしゃってましたよ」と感動しきりの様子に。マツコ・デラックスはVTR中、呆然としていたが、クリスについて「真面目な人なのよ…」とつぶやいていた。



『国が滅びるとき』とは、以下ブログの記事の通りだと思います。
無関心でお花畑の人々が国を滅ぼしていくのでしょネ。


(FYI)
WJFプロジェクト 『国は静かに平和に滅びる』より転記させて頂きました。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

国が滅びるというと、私たちは壮大なカタストロフを想像しがちです。
多くの人が死んだり、爆弾が炸裂したり。
しかし、国はそんなことでは、滅びません。
実際に国が滅びるときには、誰も気づかない間に、静かに、平和に、なんとなくひっそりと幕を閉じるものではないでしょうか。

安倍政権が、近く、移民や道州制やTPPに踏み切るとき、日本人はどんな反応を示すだろうと、私は想像します。
一部の人たちは半狂乱になって反対するでしょう。

しかし、私は、日本人のほとんどは何もしないと思います。

「移民? ふーん、決まったことならしょうがないね。」
「道州制? ふーん、よく分からないけど、それもありかもね。」
「TPP? ふーん、そういうグローバルな時代じゃないのかな。」


台湾で起きたような激しい抵抗は、日本では起きません。
なぜなら、日本人は、民度が高い、物わかりのいい人たちだからです。




【NWO(新世界秩序)の人口削減プログラム】

放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減。
HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の殺人による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、エイズ、SARS、子宮頸がん等)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。
民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。
食品による人口削減。等々




戦争を賛美する気はさらさら有りません。しかし、若い命を賭してこの国の未来を護ってくださった英霊の方々に感謝をしております。

私は、日本人として生まれてきたことに感謝と誇りを持っています。
今の平和を残してくださった英霊の方々の軍功に感謝し、厳しい時代ではありますが次の世代の方々へ、今自分ができることして引き継いでいきたいと思います。

こんなに大勢の若い方々が、命を賭して護ってくださった国の民として。。。

日本の歴史の教育は、「知ること」「感じること」「理解すること」から始まります。

ダウン必見の価値があります。
●アメノウズメ塾中級編⑩日本人としての誇りを持て!

アメノウズメ塾の動画が、削除されてしまいましたね。
都合が悪いものは、消されてしまうのですね。残念です。


●『右翼と左翼の正体』本当の目的 本当の愛国心


今の日本の教育は酷いものです。

中学生の子供の歴史の教科書では、「日本人は侵略戦争をした?」という捏造された歴史が書かれています。日本人を自虐化、白痴化、弱体化する内容で、ホントぉ頭が痛いです。

以下の2つは、国を侵略するときの常套手段です。

①「その国の現在を支配する為には、過去(歴史)を支配しろ!!」
②「その国の未来を支配する為には、教育を支配しろ!!」


今に始まったことではありません。歴史の真理です。

「日本人としての心」日本代表を取り戻し、一つ一つ解決していかなければならい問題です。

私は右翼でも、左翼でもありません。ただの一人の日本人です。

どのようにしたら「戦争のない世界」をつくれるのか?みんなで真剣に考えてみませんか。


【関連記事】

終戦記念日に徒然想うこと。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12301580404.html

日本人として知っておきたいこと。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11239810214.html

歴史を護れ。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10607709179.html

歪められている日本の教育。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10932284075.html



人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _)m