人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m


先ずはじめに、志村けんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



平和で何も考えず幸せだった時代。「8時だよ全員集合」をよく見ていました。



コント、合唱団、体操、歌もあり盛りだくさんで、本当に楽しかったです。

●全員集合 東村山音頭


バカ殿、変なおじさんも大好きです。

●変なおじさん


志村けんさんの笑いは、今の芸人たちとは明らかに違います。人を貶めての笑いや突飛な行動をして笑いをとるような今のお笑いとは違い、嫌味がありません。

人を笑わせようとして無理やりとる笑いではなく、見ているだけでクスっと笑ってしまうような感じです。

昭和、平成、令和と長きに亘り、沢山の人々に笑いを届けてくださり、本当に有難うございました。
m(_ _ )mm(_ _ )m


安らかにお眠り下さいませ。



<<<武漢肺炎の徒然>>>

武漢肺炎(新型コロナウイルス)は、本当に恐ろしいですね。
重症の場合、発症してから約2週間程度で亡くなってしまうこともあるんですね。

感染症のため、最後に家族が看取ることもできない。火葬にさえ立ち会うことができず、遺骨だけが戻ってくる。。

家族にとっては、大変大変悲しいことだと思います。

この武漢肺炎の大流行の元凶は、コロナ安屁゛政権ドクロの対応です。



1、中国で武漢肺炎が蔓延して多くの死者が出ているにも関わらず、習近平が国賓来日することに忖度して中国からの感染者を受け入れ続けたこと。

2、次に、日本でも武漢肺炎の感染者が増え続けていたにも関わらず、オリンピック開催(利権)を優先して殆ど検査をしてこなかったこと。
(今でも(4/1)、外国からの帰国者、クラスター感染の濃厚接触者、重症の肺炎患者しか検査していません。)

この無能な政府がやっていることは、検査数を抑えて感染者数を少なく見せかけているだけです。

多くの感染元である軽度の感染者へ有効な感染対策を何もしていないため、感染は広がり続けていると思います。
他の国のように、隔離施設を造ったり、全面的な検査をしなければ感染は無くなりません。

最後には、制御不能の大大大流行(パンデミック)になります。

また、今の法律では「指定感染症」は病院での隔離が必要とのことなので、軽度の場合には、自宅療養や隔離施設での治療ができるようにする法改正も早急に必要です。



この政府は国民を護りません。
今、自分でできる限りのことをすることと「声」を挙げていかなければ、何も変わりません。

これだけは、はっきりと言えます。

武漢肺炎の爆発的流行は、これからが本番!!です。

政治家は、今が「瀬戸際」なんて寝ぼけたことを言っていますが、もう既に首都圏では蔓延しています。
(兎に角、不要不急の外出を減らして巣篭りして下さい!!)

食糧危機・経済危機も、これからが本番!!です。今は、序の口です。
もう一度言います。しっかりと備蓄して下さい。



「食糧危機」:今までに経験したことのない食糧危機が始まります。

●七人の天使がラッパ(士気を上げる音)を吹く(ヨハネの黙示録8章6節-11章19節)
(ヨハネの黙示録9:1-12):第五のラッパ:いなごが額に神の刻印がない人を5ヶ月苦しめる。



アフリカで発生したイナゴの大群は、中東を通りもうすぐ中国に到達します。
200兆匹のイナゴ軍団は、中国の食べ物を食いつくします。もちろん、日本も食糧危機に陥ります。(別記事にて)

In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/apocalyptic-locust-plague-is-coming-to-china/


「世界大恐慌」

武漢肺炎(新型コロナウイルス)だけが、原因ではありません。
ついに来てしまいましたね。

東海アマブログさんのサイトより
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1063.html

●人類史上最悪の大恐慌へ
NY株終値、史上最大2997ドル安 市場動揺収まらず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000005-asahi-brf

ドイツ銀行(ロスチャイルド)による7500兆円という途方もない、虚構デリバティブの崩壊から起きているものだ。

日本の金融産業だけで軽く100兆円を超えることになるだろう。たぶん、数百兆円規模になるのではないか?
リーマンショックのときは、やはり農林中金を筆頭に、たくさんの金融機関がサブプライムローン債権を買わされていて、それらが全部紙くずになった。
リーマンショックの破綻額は60兆円だが、今度はその100倍以上だ。

・・・


(引用終わり)


日本の銀行も大ダメージです。と言うことは、日本の企業も大ダメージをくらいます。

終わりのはじまりかもしれませんね。
今、何をすべきか考えてみませんか?



●鬼束ちひろ - 月光





【関連記事】

●高倉健さんに哀悼の意を捧げます。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-11959874399.html

●西城秀樹さんに哀悼の意を捧げます。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12377050489.html

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m