人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m

周りの方々とも相談させて頂きました結果、現状のコロナ禍の状況を鑑みて12月度の気まぐれポスティングは延期とさせて頂きます。

自分的には「コロナは茶番」という意識なのですが、世間的には東京では感染者が増えているのに大丈夫なのか?という風潮があると思います。
参加希望の被害者さんからのご心配やご家族からの心配もあると思います。

気まぐれポスティングは、ポスティング、チラシ掲示、警察訪問、流し街宣、駅前街宣など様々な活動を行っております。
地方の被害者さんやまだ周知経験が間もない被害者さんへ活動のノウハウをお伝えすることもやっております。
多い時には、20人~30人ぐらいの被害者さんが参加をして下さいます。

今はたくさんの人が集まるのは、難しい状況であると判断しております。

有難いことに気まぐれポスティングの参加を楽しみしてくださっている被害者さんも沢山いらっしゃいます。
自分としてもはじめて参加される方々や遠方から参加して下さる被害者さんへ少しでも役に立てればと思っておりましたが…

今回は、やむを得ず延期させて頂きます。m(_ _ )m

コロナ禍の状況をみて再開させて頂きます。
その際には、またお声を掛けさせて頂きます。

何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。m(_ _ )m


ベガ



【関連記事】

●2019年12月気まぐれポス+忘年会
https://ameblo.jp/vega521/entry-12554683253.html

●2018年12月気まぐれポス+チラシTVに映る
https://ameblo.jp/vega521/entry-12428733920.html

●2018年12月気まぐれポス+忘年会
https://ameblo.jp/vega521/entry-12424895448.html


p.s.
少人数での活動は続けます!

今日もお疲れ様でした。

●【カフェ音楽】大人の雰囲気 - 夜に聴きたいアコースティックジャズ -



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m