ちょっと遡りますが、開催報告です。
『第2回 写真を飾りたくなる可愛いフォトフレーム作り&ジャンボフラワー撮影会』を開催しましたー!

諸事情で、おうちママサロンラポールから、庄瀬地域生活センターに会場を移しての開催となりました。
5組の親子が参加してくださいましたよ。
ありがとうございました!

※かわいい作品なのに、画像が暗くてすみません💦

写真撮影では、ママ達がお子様を上手にあやし、笑顔の写真をたくさん撮ってました。
子供達はジャンボフラワーに興味津々で、お花を持ってみたり、どーぞしてくれたり。
壊れないし、柔らかいお花なので、小さいお子さんが触っても安心なんですよ~。

お座りが出来ない赤ちゃんは、ねんねで撮影しました。
お花畑で寝転んでるみたいで可愛かったぁ😍


フォトフレーム作りは、様々なデザインのペーパーをご用意したので、ママ達をかなり悩ませてしまいました💦
迷った時は、子供やお友達と相談しながら作るのも楽しそうでしたよ。

ママが作っている間は、子供達は自由に遊び、お利口に待っていてくれました。
みんな偉かったよー、ありがとね!


ちょっとバタバタしちゃった時もあったけど、みなさんに助けていただき、無事終わりました。
ご参加くださったみなさま、お力を貸してくださったラポール和泉さん、ありがとうございました。
また開催できるように頑張ります!


イベント出展・その他お問い合わせは、下記アドレスまでご連絡ください。
sweettimesb☆gmail.com
(☆→@にかえて送信してください)

* * *  委託販売情報 * * *

蔦屋書店 新潟万代様にて、マタニティマークのロゼット、人気柄のロゼットバッグチャームを委託販売中。
ぜひ、お手に取ってご覧下さいませ。


* * *  今後の出展予定 * * *

★4月23日(火) 10:00~15:00
TOTO・YKK AP ショールーム
新潟市中央区紫竹山5-1-11
【ロゼット作り&Tiny Teeth 歯固めジュエリー作り】


★4月26日(金) 10:00~11:30
はっぴぃmamaはうす
【ロゼットバッグチャーム&こいのぼり風壁飾り&フォトフレーム作り】


★4月28日(日) 10:00~16:00
デッキィ401 1階催事場
『ハンドメイドイベント Mimi』
【ロゼットバッグチャーム&Tiny Teeth歯固めジュエリー作り】



 
↑素敵な作品がいっぱいです♪