今年も、築地小学校の学年行事にお邪魔させていただきました。

4年生、34組の親子と一緒にスクラップブッキングを楽しんできましたー!



産まれた時~現在まで、たくさんのお写真をご用意くださり、1/2成人式にぴったりな作品が完成しました。

写真からはご両親の愛情を感じることができ、親子で思い出話をしながら作る時間は、とっても貴重で有意義な時間だったと思います。

実は、ご依頼をいただいてから当日を迎えるまで3週間弱しかなく、新たなサンプルを作る時間がありませんでした。
間に入ってくださったコーディネーターさんとの打ち合わせも、「昨年と同じ感じで!」と数回のやり取りで終了。笑
2年連続で依頼してくださったからこそで。
短い準備期間でしたが、こちらも昨年の反省を生かし、ワクワクしながら準備しました。

当日は、スタート時は不安そうな顔をされていた保護者の方々も、最後はみなさん笑顔いっぱいで、大満足してくださったので良かったです。

ご参加くださったみなさま、お手伝いくださった役員さん、話を取りまとめてくださったコーディネーターさん、ありがとうございました!


PTA行事や学年行事等、ご予算・ご希望に合わせて出張講習も可能です。
ご質問・オーダー・ワークショップのご希望等がございましたら、下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。
sweettimesb☆gmail.com
(☆→@に変えて送信してください)


* * *  今後の出展予定 * * *

★7月20日(土) 10:30~13:30
『写真を飾りたくなる可愛いフォトフレーム作り&ジャンボフラワー撮影会』
おうちママサロンラポール
※要予約(パンケーキ&フリードリンク付)
残3席



★7月26日(金) 
10:00~11:30
はっぴぃmamaはうす
【ロゼットバッグチャーム&フォトフレーム作り】



★7月28日(日) 10:00~16:00
『いわぽか ワークショップスペシャル』
いわむろや
【ロゼットバッグチャーム&フォトフレーム作り】


★7月30日(火) 10:00~15:00
『ワークショップイベント』
TOTO・YKK APコラボレーションショールーム
(中央区紫竹山5-1-11)
【Tiny Teeth歯固めジュエリー&ロゼットバッグチャーム作り】



 
↑素敵な作品がいっぱいです♪