新生活に体が慣れず、色んなことを放置してます。
すみません💦

昨日、蔦屋書店新潟万代様に名札用クリップを追加納品してきました!
今回は可愛いデザイン入りのリボンで作りました😊


今なら、お好きなデザインを選べると思います。
シンプルなデザインもありますので、ぜひお手に取ってご覧くださいね。


こちらは、オーダー&プレゼント用。


「小学校に行きたくない😭って毎日泣いてた子供が、これを着けたら泣かずに行ってくれるようになりました!」
とママから喜びのメールをいただきました。

子供達が元気に楽しく学校に行ってくれると、親は安心ですよね。
胡蝶さん風の名札クリップをお守りにして、これからも毎日元気に登校できますように✨
私も応援しています♡

なふだちゃんは、お気に入りのお洋服に穴を開けない、名札用のクリップです。
少し練習すれば、子供でも一人でつけられますよ♡

* * *

名札クリップは、蔦屋書店新潟万代 様に委託販売していただいてます。
(鬼滅の刃風は置いてません)


リボン🎀がとっても可愛くて、お洋服のワンポイントにもなります。

入園・入学準備にいかがですか?
オーダーも受け付けております。

オーダーをご希望の場合は、色をお選びいただき、こちらで制作します。
細かくやりとりさせていただきますので、お子様と一緒にゆっくりお選びいただいても構いません。
LINE電話でも、画像でのやりとりでも可能です。
離れていても、ワークショップ同様、選ぶ楽しさをお届けします♡

気になる方は、まず公式LINEのお友だち登録してくださいね!

* * *

コロナウイルス感染拡大防止のため、今後しばらくは不特定多数が集まるワークショップはお休みしています。

個別での自宅開催のワークショップは承っております。(1日1組限定)
同居家族(ママと子供)のみ同席可能で、お友達同士のご参加は引き続きNGとさせていただきます。

当日の検温、マスク着用、消毒などにご協力いただける方のみになりますが、ご希望がございましたら、LINEまたはお問い合わせフォームでご連絡ください。

オーダーも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいね。


LINEでのご予約・お問い合わせ
(@179rxvrq)


メールでのご予約・お問い合わせ


 
↑素敵な作品がいっぱいです♪