【大好評♡しめ縄のワークショップ開催します!】

たくさんのお問い合わせありがとうございます♡
今年も、しめ縄のワークショップ開催しますよー。




もちろん、今年も縄を編むところからのスタートです😊
作るのが苦手な方でも大丈夫!
お手伝いさせていただきます。

密を避けるため、今年は回数を増やせるように会場を調整しています。
現時点で決まっている日程をご案内します。

☆11/28㈯ 13:00〜16:30
蔦屋書店新潟万代

☆12/1㈫ 10:00〜15:00
TOTO・YKK APコラボレーションショールーム
11:00🈵

☆12/20㈰ 10:30〜15:00
蔦屋書店新潟万代

いずれも、ご予約優先です。
ご希望の日時を、DM、お問い合わせメール、メッセンジャー、公式LINE(@179rxvrq )等でご連絡ください。

ご希望の色やデザインがある方は、そちらも合わせてご連絡いただければ材料を確保いたします。

ご予約の際は、
・お名前
・ご希望時間帯
・参加人数と個数
・ご希望のデザインが決まっていたら、和風or洋風、しめ縄の色番号
をお知らせください。


⚠️ウイルス感染拡大防止のため、下記をお願いしております。
🔘当日の朝、検温をお願いします。発熱がある方はご遠慮ください。
🔘ワークショップにご参加される前に、アルコール消毒をお願いします。
🔘マスク着用にご協力ください。
🔘2週間以内にコロナウイルス感染拡大地域に行かれた方、または、身近にいらっしゃる方はご遠慮ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております😊


**Sweet time**では、オーダーや出張レッスン等も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいね。


LINEでのご予約・お問い合わせ
(@179rxvrq)


メールでのご予約・お問い合わせ


 
↑素敵な作品がいっぱいです♪