感謝しておりますニコニコ

いつもお世話になっております。

ちょっと変わったスピリチュアルなお話をお届けしているあるぢのブログです。星


お盆です。

台風が近づいております。お気を付けください。

今回も霊さんのインタビューです。虹

前回の続きですね。

96歳の大往生された女性の方が

スピリチュアルな目に見えない成果にお詳しくて

いろいろとお伝えくださったので紹介します。

まず、あの世を含めて目に見えない世界とはなんですか?と聞いてみました。

それは、

目に見えない世界とは感謝の気持でできた世界なのですよ!

「感謝の気持があると、いつでも、あの世界の人達にあえるからね~」

「それと、生きている人の魂やオーラも見えすぎるくらい見えるからね。」

「死んで霊体になれば、これが良くわかりますから、生前に感謝の気持をもっと育んでいたら、良かったのにな~と反省する人が多いですよ。」

なので、この方がおっしゃるには、

「あらゆる瞬間ごとに『感謝しています。』って心の中で唱えましょうね。すると、目に見えない世界のドアが開いていろんなことが分かって、人間関係とかお金関係に困ることがありませんからね。」

とのことです。

そして、最後に皆さんにお伝えしたいことはありませんか。と聞いてみると、次のようなメッセージを頂きました。

「さ~感謝の気持です。感謝の気持!!」

「感謝の気持でいたいんだけど、それをくじかれることが多いからね~。」

「それが生きている人の修行なのかもしれないね~」合格

とのことです。


見えない世界から現実世界の様子はよく見えるそうで、

例えば、あるぢがこうやってブログを書いてい様子も

あちらの精霊さんたちに丸見えです。

さて、今日はもう15日でそろそろあちらへ精霊様たちはお帰りになります。

できるかぎり続けます。

次回をお楽しみに!お月様

 

無料セミナー開催のお知らせ!


 

オススメのリンク!!


 

無料メルマガへ登録!


 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー


 

ひぃりんぐ処あるぢや!!