感謝しておりますニコニコ

いつもお世話になっております。

ちょっと変わったスピリチュアルなお話をお届けしているあるぢのブログです。チョキ


今回はホントに信じなくていいお話しよ!

でも、あるぢのライフワークにしているものなの。

で、内容は霊さんのお話!

あるぢは、やっぱり霊能者でイタコなのよ。

霊さんのお話を聞いてあげて、

霊さんからの了解があれば、ブログにあげるようにしているの。

今日早速「書いてね」って霊さんから頂いたから書くわね。

さっきからラップ音しまくり~~~。晴れ


あるぢのスピリチュアルカウンセリングにいらっしゃるのは人間ばかりじゃないのよ。

霊さんもくるのね。

今日お見えの霊さんは、生前は29歳の男性サラリーマンで事故死されたらしいわ。

魂は死ぬとすぐに肉体(霊体)から抜けるんだけど、

死後の霊体にはどんな魂が宿っていたのかは、

ちゃんと分かるようになっているの。

この方のは紫色の魂ね。

で、この29歳サラリーマン男性の霊さんを「Aさん」としておくわ。

Aさんは、生前霊媒体質で死んだらどうなるは熟知されていたようよ。

死んでも霊体として生きれるので、私達は死ねないって。

ところが、生きていると霊体を目視することはほぼ不可能なの。

もし、目視することができたなら、彼らと私達は全く異なる社会システムだから、混乱しちゃうのよ。


なので、特定の人だけ見られるようになっているの。

別これって才能ってわけではなく、役割みたいなものなの。


さて、Aさんは、何かを言いたくてあるぢやにやってきたのよ。

理由は、あるぢとブログをご覧になっている皆さんに伝えたいことがあるからだって。


まず、こんなことを言ったよ。

「お金で苦しむのはアホだから、お金で楽したいならいつも口を大きくして笑おう。」

口を閉じることが多いとお金が入ってこないだから、

笑う時は大きく口をあけて笑うといいのよ。

遠慮がちに笑うとお金も遠慮がちにしかはいってこないそうよ。


ここからが大事な点。宝石緑

Aさんのことをタダの浮遊霊のように思われているかもしれないけど、そうじゃないわ。

ちゃんと成仏した霊さんよ。

御精霊(おんしょうりょう)ともいうわ。

御精霊はどこにでもいるわよ。

ネガティブなイメージの浮遊霊と混同されがちね。

ネガティブないわゆる浮遊霊のことを下霊(げりょう・しもたま)って言うの。

御精霊と下霊とは全くの別物なので、一緒にしないでね。

詳しくは、「霊界にまつわる超マニアックな用語集」をご覧になってね。


いよいよAさんが大事なことをいったわ。

2020年の生き方にかんすることよ。

生前は29歳で生涯を閉じた若者だけど霊体となっては肉体の年齢なんて意味ないわ。

だって、霊体はいつ生まれていつなくなるか分からないもの。

つまり、霊体の死はないってこと。

どんなことをいったかというと

「まもなく、多くの人が役割に関係なく霊体を目視あるいは存在を密に感じられるようになる」

「こうなると、何故生きているのかよくわかるようになるよ」


だそう。


これって、霊的な「目覚め」を意味するのね。

そして、この世は全てイメージから形成されているってことを知るのよ。

だから、良い悪い関係なく想像したことが現実化するわけ。

なので、今のあなたの状況はある日突然かわるのよ。

最後にAさんはこう言ったわ。

「いつも自分にとって良いイメージをしてね。決してあきらめずにね。」

そして、

「スピリチュアルな存在からの声は無視しないで、実行してね。」

といったわ。

ある意味、この世界とあなたの存在は、霊体さん達の願望の結果でもあるわけね。

そして、Aさんは静かにあるぢからはなれていかれ、

適度に霊界からのメッセージを届けてくれるそうよ。

今回はここまで。

次回をお楽しみにね!




 

無料セミナー開催のお知らせ!


 

オススメのリンク!!


 

無料メルマガへ登録!


 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー


 

ひぃりんぐ処あるぢや!!