感謝しておりますニコニコ

いつもお世話になっております。

ちょっと変わったスピリチュアルなお話をお届けしているあるぢのブログです。チョキ


なのですね。

実は、霊界とこの世はニコイチなの。ビックリマーク

二つの世界が合わさって1つの世界を作っているのよね。

そもそも、どの宇宙もそんな仕組みになっているの。

私達のいる宇宙もね。

で、

宇宙には偉大な見ている存在がいるの叫び

この存在が、宇宙に存在するもの達の希望をくみ取って

希望を叶えてくれているの。

つまり、

私達の住みやすいようにこの宇宙は形成されているのよね

ただし、希望ってのが問題で良い希望も悪い希望も叶えちゃうのよね。


そんな宇宙がたくさんあるの。

宇宙って1つじゃないのよね。

そうでないと説明つかないことがあるのね。

例えば重力の問題とか、

ブラックホールのその先とか、

たくさんあることで相互に作用しているわけ。

何が言いたいのかというと、

ゲップやオナラの音も波動なの。

波動は全ての宇宙に届いちゃうのよね~~。
えっ

やだ~~~!!



さて、掲題にもどるわよ。

オリンピックについて霊界で聞いてとのリクエストが多かったので聞いてみたわ。
虹


あのですね~~~。

霊界だってオリンピックを開催したいって強く願っているのよね。

この世の人よりも必死(もう死んでいるにもかかわらず)だよ~~。


だってさ~~

今回の東京オリンピックって戦前、戦中、戦後間もなくのころに活躍して、

霊界入りされた元アスリートの人達のご尽力で叶ったんだらね合格

分かりやすく言うと、

大河ドラマ「韋駄天」に出てた人達の霊力のお陰!

阿部サダヲさんとかじゃないわよ。まだ死んでないからね。

登場人物のモデルになった人たちのことよ!

嘉納治五郎先生とかね。

猪熊滋悟郎じゃないわよ。


しかも、

彼らは2020年は元号改元後の開催であることを予測したうえでのことなのよ。

何とかして新時代も平和にしたい熱きコダワリがあるのよ。


流石霊界の住人、先見性がちがうわ~~。

決して、環境大臣と結婚した滝○クリステルさんのあの言葉「オ・モ・テ・ナ・シ」で決まったわけじゃないのよ!

霊界からのメッセージ「ウ・ラ・メ・シ・ヤ」でねじ込んだのよね。かお


そこまでした理由は、

幻となった、1940年東京大会なのよね~。

その後の、太平洋戦争で幻となった1940年大会のオリンピックの代表選手や候補選手がたくさん戦死しちゃったのよね~~。

なので、東京オリンピックは2回はやらないと鬼籍に入った日本人元アスリートや関係者の霊さん達はおさまらないのよね~~。

1940年大会が戦争で開催できなかったことが

そうとう悔しかったみたいね~~。



だってさ~。

霊界のお話によるとだよ。

当時はね、1940年に東京オリンピックを開催してたら、

第2次世界大戦はなかったんじゃないかと、

世界中の皆がそう思ってたのよ~~~。
!!

あんな軍事行動がなかったんじゃないかって、

世界大戦するために1940年のオリンピックを葬ったって言う霊さん達が大勢いるわ。


もうだから、

霊界の皆さんの平和への熱い想いが煮えたぎっているのよ。

なんせ、今度の東京オリンピックをきっかけにテロ、紛争、

戦争や揉め事がなくなることを霊さん達は切に願っている
のよね。

東京でオリンピックをやるのは世界平和への道なのよ!!

ぶっちゃけた話、東京オリンピックをやるかやらないかが

これからの世界を決める分水嶺になるわけなのよ~~。



そこに来ての、新型コロナウィルス蔓延よ!

しかも、これが中国から発生したとは

1940年東京オリンピックが幻となった因果を感じるわ~。

幻となった原因は日中事変の勃発で日本政府が開催を返上したのよ。

そのことから、一気に戦火が世界へ広がったのよね。メラメラ

で、40年はオリンピックは開催されなかったのよ。しょぼん


だから、当時開催に尽力した人達や選手たちの無念さは計り知れないわ。あせる

もし1940年東京オリンピックが開催されていたら・・・、その後の世界は・・・。汗

なので、こうなったら是が非でも開催するって霊界では大ごとになっているわよ~~~。


ところが、相手はウィルス!

いくら霊さん達が束になっても、

この世の人の代わりに感染できないのよね~~~。

代わってやろうにも代われないの~。パー


で、前回の記事でも紹介しましたけど、

終息するには、マスクメロンでマスクじゃなくて~~。

自分さえよければの考えを捨てることなの。

40年大会の時も同じ、戦火を拡大させたのは「自分さえよければ思考」なのよね。


だから、

霊界では、超早く日本で終息させて

イランや中東、アフリカ、イタリアへいって終息のお手伝いしようってことなの。


イランへ行くの、イランよ♪

そしたら、

2020年のオリンピックが日本の東京開催でよかったねって、

世界中の人がそう思うからね~~。

ね~そういうわけで

オリンピックって平和の祭典なのよ~~~。アップラブラブ

というわけで、東京オリンピックは是が非でも開催に尽力しましょう!!

次回の更新をお楽しみに!!

 

無料セミナー開催のお知らせ!


 

オススメのリンク!!


 

無料メルマガへ登録!


 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー


 

ひぃりんぐ処あるぢや!!