感謝しておりますニコニコ

いつもお世話になっております。

ちょっと変わったスピリチュアルなお話をお届けしているあるぢのブログです。チョキ


霊界から少し離れますわよ。パー

ま~霊界(あの世とも呼ばれる)とこの世とはニコイチの世界で、これが1つの宇宙と成しているの。晴れ

(そのうち物理的に霊界と繋がる機械的なものができるわよ。)

どっちもなければ宇宙として存在しえない関係なの。

目に見える世界と見えない世界は同一に存在するのが

この宇宙の物理的法則?だからね。えっ

この世のことは霊界でも賑わっているのよね。目


ところが、魂の世界(これこそスピリチュアルな世界)は、

この宇宙が存在する空間とは別に存在するものなので


この世の賑わいとは無縁の場所。

魂の世界は、私達に宿る魂の生れ育った世界、この宇宙にいる魂達の故郷ね。

肉体が死んだら、魂はいったん魂の世界へ帰るのよね。

(ちなみに、肉体は霊体の衣。死んだら、魂、肉体、霊体の3つに分離するの。霊体をココロと呼ぶ人もいるわ)

日本では、魂の世界を天ノ御中主神(アメノミナカヌシ)と呼ぶ人もいるわね。ヒマワリ


そして、

魂の世界はこの宇宙になんら干渉しないのよ。

そして、この逆も真なりなの。クローバー


魂の世界からこの宇宙へやってきたら(この世界に生れてきたら)、

各自おのおのの魂がいいように暮すようになっているわけ。

ただし、

魂の世界のエッセンスをこの宇宙の法則に合うように入れながら暮すのがポイントなの。

魂の世界のもの凄いレベルの魂があれこれ指示してくることは決してないの。

この宇宙へやってきた我々魂も魂の世界へ助けを求めることはしないよね。

助けが必要な時は、この宇宙にいる他の魂達と協力しあうの。

(ちなみに、その仲介役が天使なのよね。)

いい意味での放任主義なの。プレゼント

なので、この宇宙が賑わっていても、魂の世界はいつでも静かで平和です。リボン


ただ、あるぢやブログの読者の皆様の中には、

この辺りを混乱されてるようで、

その原因は、

あるぢの拙い表現のためうまく伝わっていないのです。しょぼん

反省~~。汗


と言うわけで、新型コロナウィルスやオリンピックのことなどのこの世で起っていることは霊界なら答えてくれるけど、

魂の世界には通じないから、どうなるかは私達次第なのよね。

つまり、魂の世界に繋げても、

「我々は干渉しないので、自分たちで何とかしてね~。」宝石赤

としか返ってこないのよ。


ということは、

自分たちで何とかすれば何とかなるってことよ。!!


そこで、己の魂に聞いてみるの。温泉

己の魂に聞いてみると、

(己の魂には通じるけど、己の魂から魂の世界には通じないのよね~~。でも、これをご覧になっているあなたの魂には通じるのよね。)

つまり、あるぢの場合はカロノさんよね。

カロノさんは

「困った時に頼りになるのは、ホメ言葉!!」


褒めるのよ!褒めるの!

まず、自分から褒めるの!

そして、

身近にいる人を褒めるの!

次に

少し範囲を広げて職場の人や地域の人を褒めるの!

さらに

社会全体を褒めるの!

で、地球を褒めて、この宇宙を褒めるのよ!


こうすれば、プラスが連鎖されて困った事態が

良き方向へ変化するわよ。
ドキドキ

というわけで褒めましょう!!

次回の更新をお楽しみに!!虹


 

オススメのリンク!!


 

無料メルマガへ登録!


 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー


 

ひぃりんぐ処あるぢや!!