千葉県千葉市 猫の迷子2 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

 

以前からのお友達へ
今まで 更新するときは、ヤフーブログを 過去記事として、リンクしてきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3
ですが、ヤフーブログ・・12月で 終了します。その関係で、ヤフーブログ管理人さんから「9月1日にブログの編集・投稿ができなくなります。」「編集や投稿が必要な方はご対応をお急ぎいただけますようお願いいたします。」と連絡が来ました。
その為、今後は、アメプロを リンクさせていただきます。

ーーーーーーーーーー
関連記事
https://ameblo.jp/yosi373/entry-12513200884.html

目撃情報が、飼い主さんから届きました。
「祐光にある、城の下公園近くと、大賀病院近くで見たとの情報でした。それが本人なのかはわかりませんが、まだ近くに居るのかもという、希望が持てました。」とのことです。

 

前回の記事をまとめさせていただきます。
今月23日の夜に、千葉市中央区祐光町にある自宅から散歩に出てから自宅に戻ってきません。毎日、探しに出てるけど見つからず・・

些細な情報でも構いません。
情報をお持ちの方は、下記 飼い主さんまで連絡お願いします。
見かけた際には捕まえたりせず、連絡お願いします。
tsa4714@docomo.ne.jp