ありがとう(千葉迷子猫) | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
千葉県千葉市 猫の迷子
https://ameblo.jp/yosi373/entry-12513200884.html
https://ameblo.jp/yosi373/entry-12514164329.html

以前からのお友達・・迷子犬猫の時は、記事UPして 数日したら 今までは、別案件を UPしていること ご存知だと思います。
それまでは、一人でも多くの人に 迷子犬猫の記事を見てほしく、一つでも多くのサイトに 訪問していました。
アメプロの他でも SNSなどで 同文を UPしています。
アメプロ・・今回は、アメプロが悪いのか、それとも 私のPCが悪いのか、理由はわかりませんが、「いいね」のボタンが 見つからないサイトもありました。「イイネした一覧」はあるのに。
訪問した足跡を付けられず 申し訳ございません。

「千葉迷子猫」拡散協力ありがとうございます。
 

以前から「写真の整理(寺社など)と ヤフーブログの引っ越しと 同時進行でするため、「お休み延長」させていただきます。」と お伝えしています。
https://ameblo.jp/yosi373/entry-12459769050.html 
 

今までのような別案件のUPは お休みさせていただきます。

「千葉迷子猫」・・飼い主さんから 新たな 目撃情報が入りましたら 記事更新させていただきますので、その時は、是非 拡散協力お願いします。