7月のクラスは、海のいきものカードを作りま~す | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

今週もスタンピンアップの情報をまとめて、お知らせしますね。

6月から再開しているスタンピンアップの対面クラス
7月は夏にぴったり、海のいきものカードを作ります。

海のいきものカードセット


キュートなクジラさん、ウミガメちゃん、幻想的なクラゲさんなど
海のいきものを主役に、海中の様子の背景にしたカードを作ります。

一見、あれ?これってどうなっているの?と思う、スタンプテクニックを盛り込んでいます。
作りそのものはシンプルなので、楽しくカンタンに作れるカードセットです。

お申し込みはこちらからどうぞ

---
クローバースタンピンアップ その他のお知らせクローバー

新年間カタログ&ビギナーズパンフレット
掲載品が好評販売中で~す。


新カタログのPDFファイルはこちらから

あなたはもうチェックしましたか?
ステキな製品がいっぱいの新カタログは、製品だけでなく
作例など、作品作りのヒントやテクニックも満載です。

「紙のカタログが欲しい!」という方は、
今月はお買い物プレゼントとして入手可能です。

詳しくは「6月のお買い物プレゼント」へ(6/30まで)

---

お得なキャンペーンはどちらも6/30まで、残り期間があとわずかです。
お得なお買い物・デモンストレーターの登録はお早めに!

一つめはこちら
年間カタログキックオフ・セレブレーション


年間カタログ掲載品の発売をお祝いして、いつもよりリワードがたくさんもらえる
とってもお得なキャンペーンです。
欲しいものがいっぱいの新カタログをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

「年間カタログキックオフ・セレブレーション」について、詳しくはこちらから
---

ふたつめはこちら

デモンストレーター登録キャンペーン


デモンストレーター登録時に購入するスターターキットが新しくなりました。
6/30までは、登録キャンペーンが行われていて、スタンピンアップからステキなプレゼントがもらえちゃいます。

詳しくは、ご連絡をいただいた方にご説明しますね。
事前にもうちょっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

スタンピンアップが大好きな方はもちろん
手軽に楽しめて、人に喜んでもらえる趣味を持ちたい方なら、どなたでも登録可能です。

あなたもこの機会に、スタンピンアップをもっと楽しめる
デモンストレーター登録をしてみませんか?
お問い合わせはこちらから
---

「どんなものが作れるの?」という疑問にお答えする参考作品は、
ホームページの「クラフトワーク」というコーナーからまとめて見られます。

最近の作品はこんなの。


元気あふれるひまわりのスタンプを使ったシンプルカードです。
カンタンに作れて、これからの季節にぴったり♪
参考にしていただけたら嬉しいです。

この他にもダイカットマシン不要で作れるもの
ちょっと手を掛けたものなど、ご紹介しています。

作れる作品から、使うスタンプを選びたいあなたは、クラフトワークへどうぞ
---

インスタグラムのフォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.
---
※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お買い物仕方はこちら

その他、スタンピンアップに関する旬な情報は、ホームページへ