7月のスタンピンアップは、お買い物でクーポンがもらえちゃうキャンペーン♪ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

今週もスタンピンアップの情報をまとめて、お知らせしますね。

トップニュースはやっぱりこれね。

ボーナスディズ


7月~8/3までのお買い物5,000円ごとに、8/4から使える500円のクーポンがもらえます。
5,000円ごとなので、お買い物額が増えるともらえるクーポンが増えていき、上限数が無いというのが大きなポイントです。

還元率(クーポンで戻る率)が10%なので、実質10% OFFと同様のスペシャルキャンペーンです。
新製品も既存品も、どの製品でもOK♪
どれも10% OFF相当だと思うと嬉しいですよね。

バンドル品などすでに10% OFFになっているものも対象なのよ。
これは、10% + 10%で、20%もお得になるということです。

「欲しいな~」と狙っていた子をお迎えするチャンスです。
上手に利用してくださいね。

わたくし自身も早速利用して、クーポンをGETしましたよ。

「ボーナスディズ」についてもっと詳しくはこちらから

クローバースタンピンアップ その他のお知らせクローバー

【お買い物プレゼント】
7月に入って、お買い物プレゼントも代わりました。
早くも秋冬カタログが出てきたので、このカタログをプレゼント♪


おまけのカードもこんなのが出来ています。


その他にポイントを貯めて交換できるプレゼントをご用意しています。
7月のお買い物プレゼントについてはこちらから
---
【対面クラス】
7月は夏にぴったり、海のいきものカードを作ります。

海のいきものカードセット


キュートなクジラさん、ウミガメちゃん、幻想的なクラゲさんなど
海のいきものを主役に、海中の様子の背景にしたカードを作ります。

一見、あれ?これってどうなっているの?と思う、スタンプテクニックを盛り込んでいます。
作りそのものはシンプルなので、楽しくカンタンに作れるカードセットです。

お申し込みはこちらからどうぞ
---

【新製品カタログ】
新年間カタログ&ビギナーズパンフレット
掲載品が好評販売中で~す。


あなたはもうチェックしましたか?
ステキな製品がいっぱいの新カタログは、製品だけでなく
作例など、作品作りのヒントやテクニックも満載です。

新カタログのPDFファイルはこちらから
---

「どんなものが作れるの?」という疑問にお答えする参考作品は、
ホームページの「クラフトワーク」というコーナーからまとめて見られます。

今週はアレコレと告知が多くて新しいものを更新できなかったの。
ゴメンね。

先週更新したものの中にはこんなのもあります。


エレガントな薔薇のスタンプに色塗りをして仕上げたもの。
鮮やかな色使いのもようペーパーを少しだけ使って、ちょっと大人っぽくしたつもりで~す。
ダイカットマシン無しで作れるタイプです。

この他にもダイカットマシンを使ったもの
ちょっと手を掛けたもの・カンタンなものなど、いろいろなアーカイブが貯まってきました。
累計の作品数が、429個にもなっていて、自分でもビックリ(笑)
チェックしてみてくださいね。

作れる作品から、使うスタンプを選びたいあなたは、クラフトワークへどうぞ
---

インスタグラムのフォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.
---
※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お買い物仕方はこちら

その他、スタンピンアップに関する旬な情報は、ホームページへ