【スタンピンアップ11月クラス】11月は少し早めのクリスマス♪お申し込みを開始 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

今週もスタンピンアップの情報をまとめて、お知らせしますね。
今週いちばんのニュースはこちら

11/20(金)渋谷で行う対面クラスのお申し込みを開始しています。

【11月クラス】
ポインセチアのエレガントなクリスマスカード


ふんわりとしたカラーのペーパーをたくさん重ねて、
スペシャルな仕掛けカードを作ってみませんか?

ゆっくり作れるクラスですので、「クラフト・スタンプ、はじめてさん」大歓迎です。
ご参加の方にはお楽しみプレゼント付き♪

2020年11/20(金)13:00~ 1日限りのクラス
開催場所は渋谷駅近くの会議室です。

中の仕掛けはこんなの。


中面にも美しいペーパーを重ねて、メッセージ欄と枠が立体的になるように仕上げます。
時間内に作れるように考慮したキットをご用意するので、安心です。

楽しくおしゃべりしながら、少し早めにクリスマスの準備をはじめてみませんか?
あなたのご参加をお待ちしております。

もっと詳しく&お申し込みはこちらから
---

クローバースタンピンアップ その他のお知らせクローバー

【デザイナーシリーズ・ペーパー・セール】
対象の15種類が15% OFF


現行品のステキなペーパーが15%もOFFで手に入るセール♪
残り期間はいよいよ1週間となりました。

セール期間の10/31(土)以降は定価に戻っちゃいます。
この機会にステキなペーパーをお得にGETしてくださいね。

DSPのセールについてもっと詳しくはこちらから
---

【お買い物プレゼント】
ちょっと早めのクリスマスカラーペーパーなど


10月も月替わりのお買い物プレゼントがあります。

クリスマスには欠かせない、赤とグリーンのペーパー。
今月はDSPのセールがあり、クリスマスのペーパーも対象になっているのでこの色にしました。
セールでDSPを特に手に入れて、合わせて使えるカードストック(無地のペーパー)も、お得にGETして下さいね♪
毎月恒例の定番ペーパーもご用意しています。

今月お買い物をなさった方へ
プレゼント引き換えの期限は10/31(土)です。
今月のプレゼントとの引き換えをご希望の方は、ご一報くださいね。

今月のお買い物プレゼントについてはこちら
---
【秋冬カタログ】
August-December ミニカタログ


名前はミニでも内容はミニぢゃない(笑)
秋のはじまりから、ハロウィン~クリスマス、ウィンターシーズンまで
華やかな季節を彩るステキな製品とサンプル画像がたっぷりと詰まったカタログです。

秋冬カタログについてはこちら
---

【年間カタログ】
年間カタログ&ビギナーズパンフレット
掲載品が好評販売中で~す。


あなたはもうチェックしましたか?
ステキな製品がいっぱいの新カタログは、製品だけでなく
作例など、作品作りのヒントやテクニックも満載です。

新カタログのPDFファイルはこちらから
---

「どんなものが作れるの?」という疑問にお答えする参考作品は、
ホームページの「クラフトワーク」というコーナーからまとめて見られます。

最近作ったのはこんな子です。


ダイを使ってとってもカンタンに出来ちゃう、小さなギフトボックスです。
ペーパーやインク色をチェンジして、ハロウィン用にしてもかわいいと思います。

この他にもダイカットマシン不要のカンタンなものから
ダイカットマシンを使った凝ったものなど、いろいろな作品をご紹介しています。

作れる作品から、使うスタンプを選びたいあなたは、クラフトワークへどうぞ
---

インスタグラムのフォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.
---
※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お買い物仕方はこちら

その他、スタンピンアップに関する旬な情報は、ホームページへ