芸能エンタメニュース『芸能裏事情』 人気タレントの安めぐみ(29)と「東MAX」名義でも活躍中のお笑いタレント東貴博(41)が結婚することが7日、分かった。

安が高校生だった14年前に出会い、数年間の交際を経てのゴール。
2人は、東の亡父で昭和の名コメディアン東八郎さん(享年52)と昨年他界した安の母親(享年60)の墓前に「近く一緒になります」と報告しており、現在日取りを調整中。年内にも婚姻届を提出する。

芸能エンタメニュース『芸能裏事情』
 無許可で会員制の高級キャバクラを営んだとして、警視庁保安課は風営法違反(無許可営業)の疑いで、タレントの山口もえさんの夫で飲食店運営会社社長、尾関茂雄容疑者(36)ら男2人を逮捕した。

逮捕容疑は今年5月26日、無許可にもかかわらず東京都港区西麻布の飲食店「Birth NISHIAZABU」(バース ニシアザブ)でキャバクラを営業し、女性に男性客を接待させたとしてる。

同課は5月、同店の経営者と店長の男2人を同法違反容疑で逮捕。尾関容疑者が、経営者から家賃などの名目で毎月300万~400万円の振り込みを受けていたことなどから、無許可営業に関わっていた疑いが強いと判断した。

同課によると、尾関容疑者は「店長からカネをもらっていたことは間違いないが、実際に経営に関わっていなかった」と否認しているという。

同店は平成18年ごろに開店。モデルや有名女子大生が接待する会員制のキャバクラとして、月700万~800万円の売り上げがあった。客には政治家や芸能人がいたという。

尾関容疑者はオンラインショッピングサイト「ECナビ」の創業者で、17年に山口さんと結婚。今年5月27日には自宅の家宅捜索を受けていたが、その際には山口さんも立ち会っていたという。

芸能エンタメニュース『芸能裏事情』
俳優の小出恵介(27)と女優の水川あさみ(27)が交際していると、28日発売の「女性セブン」が、小出のマンションから出てくる水川の姿を写真付きで報じてい。
2人は06年10月期のフジ系「のだめカンタービレ」で初共演。最初は友人だったが、恋人関係に進展していったという。

ただ、水川の所属事務所は「よく共演している仲間で友達の1人」とし、報じられたデートについても「他に何人か仲間もいて熱愛ではない」と否定。小出の所属事務所は「仲の良い友人の1人と聞いている」とだけコメントしている。
水川は、嵐の相葉雅紀と熱愛をフライデーに報じられてから1年。今度は小出恵介のようですが、同誌によると、2月上旬ころから2人は毎週土曜日決まって一緒にいるようになったとのこと。
(以下引用)
「富士急ハイランド」では、「ええじゃないか』に一緒に乗り、園内では互いの体を温めるように腕を組んで、ぴたりと寄り添って歩いていた。2月19日は、六本木のカフェパーで仲間と一緒に、彼のバースデーカウントダウンパーティーをしていた。また4月にはいってからは、都内の溶岩浴スパで、ツーショット個室デートも。他にも築地で海鮮丼を一緒に食べたり、デパートで手つなぎショッピングをしている姿がツイッター上でつぶやかれたりも‥…。

水川も小出も事務所は否定していますが、毎週土曜日に会っているなんてどう見ても友達以上の関係では^^;始まったばかりのようですし、今後の展開に注目ですね。