大仙公園のすぐ近く!!

イメージ 8

 

あ、↑この写真は使いまわしです(笑

政府はお花見も自粛しろとか言っていますが

 

バカは寝てから言え!!

 

外の開放的で風通しの所でやるんやからええやんけ。

 

先日散歩で大仙公園に行ったら子供たちは半そでで走り回り大人たちはシートの上で寝転んでいる。

 

わては缶ビール3本空けながら娘に「どんなけ飲むん~??」と呆れられる。

 

健全な光景じゃないですか。

 

BBQ禁止なのは残念ですが花見くらいさせやがれ!!!

 

3月21日の写真ですが桜も咲いていますよ~

 

先日がいつか分かっちゃいますね(笑

 

つぼみが大きく膨らんでいるのもあり28日29日くらいがいい感じで満開になりそうですが天気がね…

 

御陵通の桜並木はその後位になりそうです。

 

が、なぜかこの時期に御陵通で工事をしているので興をそがれます。

 

2月のうちにやっておけよ!!

 

ホンマ堺市の行政はへぼです。

 

コロナ対策しかり。

 

教育委員会なんか解体しちまえ!!

 

本編に入るのはいつやねん(笑

 

週末の天気は微妙ですが花見に行くならぜひともお弁当はココで買ったら間違いないです、食堂酒場 特製からあげ 凛~Rin~

 

外観はもはや省略www

 

ここのポテカラセット税抜1000円はボリューム満点の唐揚げが8個とフライドポテトがセットになっています。

我が家ではこのセットをよく使うんです。

この間の誕生日パーティにも使いたかったんですがまさかの臨時休業で使えず(笑

でもいいんです。

それ以外の時はハイカラセット税抜500円でちょっと一杯やるんです


ハイボール1杯に大振りの唐揚げ2個がついてこのお値段は絶対お得


予約なしで行って待っている間にちょっと一杯。

これ最高。

もうちょっと飲みたかったらちょい飲みセット税抜880円


好きなドリンク…って絶対に生ビールですけどね


それに3種類のアテがついてこのお値段。

この日は梅しそカツおろしポン酢


皮パリポン酢


そして唐揚げ2個


これで880円はお得ですよねぇ。

しかも美味いし。

さらにこの日は何と税抜200円のお酒が!!


そりゃ飲むでしょ(笑


これは藍苺酒(ランメイチュウ)と言ってブルーベリーのお酒。

こんなのを飲みながらポテカラセットの完成を待つのも良し。

これからのシーズンにピッタリなお店です♪

いつもごちそうさまで~す♪

 

食堂酒場 特製からあげ 凛~Rin~
住所:堺市堺区四条通1-2
TEL:072-249-2229
定休日:火曜日
営業時間:11:30~22:30(L.O.22:30)
 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif
↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ