私も早速買ってしまいました(パラドゥファン)。

久しぶりに登場したシングルアイシャドウですね。

 

パラドゥ シングルアイシャドウ

 

 

 

 

 

写真上からピンク、ゴールド、アンバーです。

お値段は税込み660円。

 

パラドゥ的にはめちゃくちゃインフルエンサーを通してコマーシャルしているようですが、

それは置いておいても本当に良い商品だと思います。

 

これと言って悪いところは見つからないので総合評価は個人的にも高いのですが、

まず商品の性質上ラメが苦手な人にはむかないですね。

反対にラメ好きは喜ぶ。

 

カラー診断じゃないんですが私の印象ではピンクはブルべさんが使いやすいかもしれないです、シルバーラメが強めなので。

でも下まぶたに使うなら結構だれでもいけそう。

ゴールドも結構シルバーラメなのでだれでも使えそう。

 

この2色はかなーりのラメ量で発色はあまりない商品です。

 

アンバーは一番発色がよくてすごくきれいな色なのでイエベさんは好きだと思います。

オレンジ味があるけれど、大人っぽさよりは可愛さのあるブラウンです。

多分ラメにピンクが入っているのかな。

 

一般的にグリッターのプチプラアイシャドウはラメ飛びが激しいものが多いのですが、

パラドゥはしっとりしているせいかラメ飛び問題があまりないです。

実はそれってすごいことだと思うんですよね。

 

色によって成分が違うと思うのですが、触った感じゴールドは古くなってくると表面が固まったみたいになるんじゃないかなと。

買ったばかりだからわからないけれどちょっとそんな気がします。

その場合は表面をけずればまた普通に使えます。

 

今回気づいたんですが、パラドゥをほとんど置いていないセブンがあってびっくりです。

パラドゥのないセブンなんてありえないですよ、個人的には。

ぜひともパラドゥを置くようにしてください。