クリスマスにおねだりしたい?! 【Un】イニシャルパヴェネックレス☆彡 | オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

 はじめまして!オーナーの住野ゆかりです。レスブリスは私自身の経験から「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」という思いで作ったブランドです。

こんばんは!子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリススタッフひらりです。
先日学校でマラソン大会がありました。観覧席で少し見てましたが、皆ほっぺを赤くして頑張って走ってましたよ。
 
今夜は、プレゼントにおねだりしたくなる【Un】イニシャルパヴェネックレス(A/C/E/H/I/K/M/N/R/S/T/Y)をご紹介します。
 一つは持ちたいアイテム♡
控え目なサイズがさりげなくて可愛い。
【Un】なのでお手頃価格なのも嬉しい。

 

普段から可愛らしいスタイルを維持するためにも?おねだりしてみてはいかがでしょうか?お求めやすい価格設定ですので、この時期にお勧めです。

 

 商品ページはこちら

【Un】イニシャルパヴェネックレス(A/C/E/H/I/K/M/N/R/S/T/Y)

 

 子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー レスブリス住野ゆかりです。

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com