幼稚園・学校にもぴったりです♡ シンプルゴールドフープピアス(SS) | オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

 はじめまして!オーナーの住野ゆかりです。レスブリスは私自身の経験から「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」という思いで作ったブランドです。

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
レスブリススタッフのりんごです。皆様こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。最近すっかり涼しくなりましたね。秋物買いましたか?私は全く買っていません。早くお買い物に行きたいです。本日は、幼稚園や学校行事にも着けていけるような小ぶりですが上品ママ間違いなしの素敵ピアスのご紹介です。ブログの最後には素敵なお知らせもございます。ぜひ最後までお付き合い頂けましたら幸いです。



シンプルゴールドフープピアス(SS)です。シンプルなフープピアスは、コーデのマストアイテムですよね。カジュアルからきれいめまで、そしてオフィスにも着けていけるような邪魔にならない小ぶりで上品な。。。と、万能選手なピアスは、
ひとつは持っておきたいものです。



レスブリスではシンプルゴールドフープピアスシリーズはssサイズからLLサイズまで5種類ご用意しております。様々なシーンに合わせて使い分けられるサイズの豊富さも人気のひとつです。

シンプルゴールドフープピアス(S)


シンプルゴールドフープピアス(M)


シンプルゴールドフープピアス(Lサイズ/14金GF)


シンプルゴールドフープピアス(LL)





素材はレスブリスが自信を持っておすすめしております14金ゴールドフィルド製。軽くて着けているのを忘れてしまうこと多々ある私です。
シンプルなフープピアスだからこそ、チープに見えてしまうと残念ですよね。その心配はご無用です。艶やかなゴールドカラーが、上品で素敵なんです。



そしてこのssサイズ。人気の理由は、存在感はあるけれども、主張しすぎないフープの大きさです。フープの直径19mmは小ぶりながらも、お顔周りを綺麗に見せてくれます。幼稚園や学校に行く際は目立ち過ぎないのはマストですね。あくまで子供達の場所ですから、控えめに品良く優しいママに見られたいですね。授業参観、運動会、お遊戯会、個人面談、PTAのお仕事など何かと足を運ぶ機会も多いかと思います。ぜひひとつ持っておくと安心です。そして、お勤めされているかたもオフィスでも目立ち過ぎずお仕事の邪魔にならない大きさかと思います。
スタッフりんごは幼稚園学校に行く際はssサイズ、幼稚園のお迎えはsサイズ、お友達とのお出かけはLサイズ、いろいろ悩んだ時はMサイズと
フープピアスは1週間の中でスタメンのピアスになっています。悩んだ時はフープピアスかやはりパールですね。



私も着けてみました。実はこのブログを書いているのは前日の土曜日でして、今日は娘の運動会の予定です。果たしてお天気はどうなることやら。そんな運動会コーデの写真です。曇っているとはいえ、これ以上焼けてしまうとシミだらけになるので、キャスケットを被ってみました。シンプルにロングTシャツにデニム、スニーカーで行こうと思います。子供とダンスをするみたいなので動きやすいコーデにしてみました。主役は子供達なので、アクセサリーは極力控えめに。ですがピアスは必須です。そんな時に大活躍のフープピアス。シンプルコーデが格上げされますね。小学校だと親が参加する競技はないので、ここまでカジュアルにしなくていいかなと思っています。



次はブラウンのフーディーに合わせてみました。一段と涼しくなってきたので、そろそろこちらの出番かもしれません。ボトムスに女性らしいスカートを合わせたらきっといいですね。カジュアル強めなフーディやパーカーとの相性も最高なフープピアスです。



お仕事や、学校に行く際、学校説明会などのシーンにも最適なサイズのssサイズです。主張しすぎず、品よくまとめられます。紺ブレなどジャケットスタイルもスマートにコーディネートできますね。七五三などのセレモニーコーデにもぴったりです。




【Un】シンプルパールネックレス(ゴールド)と合わせてみました。ピアスもパールで合わせてもかわいいですが、フープ×パールの組み合わせもかわいくて大好きです。ライトグレーのニットに合わせてみました。学校行事にもよさそうですね。



いかがでしたでしょうか?ひとつは持っておきたいシンプルゴールドフープピアスシリーズです。
サイズで悩まれた際などチャットやゆかりさんのyoutubeチャンネルでもシンプルゴールドフープピアスは多々登場しております。ぜひコメント欄でゆかりさんにも相談してみてくださいね。



大変お得なキャンペーンのご案内は皆様ご覧になられましたでしょうか?
レスブリスではYouTubeチャンネル登録者様に商品の魅力を知っていただく目的で、応募者様全員に「【Un】 プレーンシルクコードブレスレット(2,860円)」をプレゼントいたします!
詳しくはこちらのページをご覧下さいませ。

【YouTubeチャンネル登録者限定】応募者全員新作ブレスレットプレゼントキャンペーン!


こんなお得なキャンペーンは、きっともうないのではないでしょうか。。。
シンプルなコードブレスレットですので、お持ちのブレスレットとの重ねづけもおすすめです。レスブリスのgold lineとの相性も抜群なんです。
ぜひご応募お待ちしております。







 ゆかりさんのyoutubeチャンネルも昨日更新されました。ぜひチャンネル登録してキャンペーンに応募して頂いて新しい動画もご覧下さいね。

私も昨日見ましたが、本当に素敵ママコーデです。





こちらの動画は、個人的に神回だなと思っています。ユニクロ好きな方は、必見です。ちなみに私もオンラインショップで同じものをカートに入れてしまいました(笑)これは買いです、皆様。


youtubeチャンネルでゆかりさんが使用しているアクセサリーは、もちろんレスブリスのアクセサリーです。コーディネートに悩まれたり、アクセサリーの質問など、またこんな動画が見たいななど、ぜひコメントしてみて下さいね。お返事100%お返ししますとの事です。



ayaさんとのコラボアクセサリー好評発売中です!!

yonnieさんとのコラボアイテムはコチラ

 

関西ブロガーコラボアイテムはコチラ

えりんさんとのコラボアイテムはコチラ


 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com