2021、レスブリススタッフが欲しいアクセサリーとは。。。 | オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

オシャレをあきらめない、ママアクセ。「LES BLISS - レスブリス」公式ブログ

 はじめまして!オーナーの住野ゆかりです。レスブリスは私自身の経験から「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」という思いで作ったブランドです。

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
レスブリススタッフのりんごです。
皆様こんにちは。いつもご覧頂きありがとうございます。
さて皆様セールでいろいろお買い物されましたか?
私は出かけて買う時間もないのと、不要不急の外出は避けようと、ネットでいろいろ見たりしています。下の娘が春に卒園・入学があるので
セレモニースタイルも変えてみようかと悩み中です。ザ、セレモニーというよりかは、ちょっとした席でも着れるような着回しが効く物がいいなって思います。

さて、本日ですがいつもとは思考を変えた内容を。私は平日はレスブリスのアトリエで働いているんですが、沢山の商品を見る中で
また自分が実際着けた事がないものいっぱいあるんです。これ欲しいなー、買おうかなー、
皆さん買われてるから人気なんだなーと思う物、
『2021年レスブリススタッフが欲しいアクセサリー 』特集を書いていきたいと思います。

多くのアクセサリーを毎日手に取り、目にしている私達が、いったい欲しい物はなんなのか
沢山の物を見ているからこそ、良さだったり
これは人気が出そうだな、やはり人気なんだなと思う物をご紹介させてくださいませ。
何かの参考になれば幸いです。
では参りましょう。


私も他のスタッフもやはり欲しいのはこちらですね。
40歳を過ぎ、上質な物を少しずつ集めたい欲は日に日にアップしています。
華奢な10金のチェーンに、一粒のダイヤモンド。
間違いなく使えますよね。肌に馴染むチェーンなので、毎日これを着けたいって思うネックレスになるだろうと思います。



美しいですよね、これは絶対テンションアップ間違いないです。この小ぶりなダイヤモンドも上品ですし、一つは持ちたいですよね、ダイヤモンドのネックレス。。。




永く使えて、このお値段なら自分へのご褒美にいいかなと思っています。実はだいぶ前から悩んでいるんですが、やはりこれは絶対欲しいなって
今こうやってブログを書いてて思います。
着けている事を忘れる軽さ、肌馴染みのよい美しい10金チェーン、上品なダイヤモンド。
間違いないです、本当に。
個人的に天然石が好きなんですが、アクアマリンもかわいいんですよ、とても綺麗な石です。
誕生石ネックレスって、お守りネックレスみたいでいいですよね。誕生石じゃなくても、インスピレーションでいいと思います。私は6月生まれなんですが、やはりずっと使えるダイヤモンドがいいなって思っています。
年齢を重ねるって、決してマイナスな事じゃないですよね。その時に似合うおしゃれってあると思うんです。この、10金の輝きも大人になった今だからさりげなく着けられるかなって。。。
このチェーンの美しさをぜひ皆様にも手に取って見て頂きたいです。

他の誕生石ネックレスシリーズはこちらからご覧下さいませ。



次はブレスレットを。silver line(シルバー/シルバー925)です。個人的に最近シルバー熱が高いんです。ゆかりさんもインスタでお話しされてましたが、冬のシルバーっていいですよね。華やかさは、ゴールドだと思いますが、シルバーには凛とした美しさがあるなとシルバーアクセサリーを見ながら思います。



イエベ、ブルベ診断、難しくてよくわからないんですが、たぶんブルベだと思っています、自分は。ゆかりさんは、イエベですかね、そんな気がします。でも、そういう難しいのは置いて
好きなものを身に着けたいなって思っています。
特に手元は自分のテリトリーというか、自分が一番目に入る場所ですよね。今は毎日マイベーシックゴールドブレスレット(ゴールド/14金GF)

を着けています。本当に軽くて、このまま眠れてしまうくらいストレスフリーで、なくてはならない物になりました。



こちらのsilver line(シルバー/シルバー925)もお客様から大変ご好評頂いているブレスレットなので、毎日目にしています。シルバーとは思えない白銀の輝き、シルバーにイメージされるようなカジュアルさではない、女性らしさを感じる華奢なチェーン、留め具の小さなパールを付けた細やかさ。人気の理由は納得です。



シンプルなチェーンなので、シルクコードブレスレットと重ね付けしてもかわいいですよね。
1本あると何通りも楽しめるなって思います。
何より着けていてこちらも軽いですし、1本でも存在感があって上品ですよね。
ゴールドにはゴールドの良さがあって、シルバーにはシルバーにしか出せない良さがあると思います。
この白銀のような煌めきは、レスブリスならではだなっていつも思います。ママでもおしゃれを諦めない、いつまでもキラキラと輝いて欲しい
そんな願いがこの煌めきに込められているなと。

緊急事態宣言が出まして、ステイホームがまた続きますね。おうちの中でも、ブレスレットを着けるだけで全然違うんです。大振りなものは家事の邪魔になりますが、今回ご紹介した、silver line(シルバー/シルバー925)や、gold line(ゴールド/14金GF)マイベーシックゴールドブレスレット(ゴールド/14金GF)マイベーシックシルバーブレスレット(シルバー/シルバー925)などは、肌馴染みもよく軽いですし、ストレスフリーでお使い頂けるブレスレットです。
お気に入りのブレスレットがあるだけで、なんだかhappyな気持ちになれてしまうから
ブレスレットって不思議ですよね。
おうち時間も、毎日の家事育児も、なんだか疲れた時など、ふとした時に目に入ると笑顔になれるような気がします。
皆さんもお気に入りのブレスレット、ぜひ探して下さいね♡


長くなりましたが、いかがでしたでしょうか?
このアクセサリーが気になってる、このアクセサリーはゴールドシルバーどちらにしよう。。など、皆様何かありましたら、ご意見お待ちしております。レスブリススタッフならではのおすすめポイントを混ぜてご紹介できたらなと思います。

実はあと2つ気になるアクセサリーがありまして、また次回商品のこだわりポイントも混ぜつつご紹介させて下さいませ。
やっぱりキラキラした物を見るだけで、なんだか元気になりますね。夕食作り、頑張ろうと思います!






ゆかりさんのyoutube更新されました。
プレゼント企画です。このバッグがしまむらとは。。。すごいですね、しまむらさん。
高見えバッグです。私も欲しくなりました。
ぜひぜひご覧下さいませ。
チャンネル登録ぜひお願い致します。







 

ayaさんとのコラボアクセサリー好評発売中です!!

yonnieさんとのコラボアイテムはコチラ

 

関西ブロガーコラボアイテムはコチラ

えりんさんとのコラボアイテムはコチラ


 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー
Les Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡

 

インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID yukarisumino

レスブリス公式LINE@はじめました!

お得な情報やコーデ情報などお届けします

友だち追加

雑誌メディアに掲載されました 

こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はチャットからお願い致します
http://lesbliss.com