今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



大阪での大きい地震の後にも、


勇氣を持って、イッテマエ〜で、講座に参加くださり、嬉しかったなぁ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"




講座に参加していただいた、


ソウルメイトの変態の皆さまの感想です╰(*´︶`*)╯♡




こうさん、朝からメール頂きありがとうございました。こちらからさせて頂だかないといけないのに、今頃になりまして、すみません。

今日、和歌山の◯◯◯さんとヨガに行ってきました。21日こうさんの隣に座っていたご婦人です。

お二人にお会いできて、本当に良かったです。
色々な思いをぶらさげながら、大阪まで行きましたが、私を見て、サリーちゃんと覚えていて下さったこと、遠くから来られてる事を知り、地震の事はぶっ飛びました。

それから、色々な事が大丈夫って、確信できました。
12月にお二人にお会いしてから、かなり、前向きになり、笑い泣き吠えたりと毎日忙しいですが、なるべく自分の事を一番に自分のしたい事をして、毎日自分や子ども達にも大丈夫、大好きやで、かわいいな(笑)って言ってます。

そしたら、色々な人達から、感謝してもらえたり、私の放った言葉が辛い人の支えになってるとか言われるようになりました。すごく嬉しいです。

今も、すぐに泣いてしまいますが、2回もこうさんやゆかりんから、沢山の事を教えて頂いたから、もっともっと素敵な人生になるに決まってるわと思いました。

今回のセミナーで、私が経験した事で今悩んでいたり、共通点が多い人ばかりでビックリしました。

チャネリングの未来は、私の妄想やけど、私の夢が叶うものが見えました。

夢、叶えるために生きてるから、私は、生きます。

ゆかりんの12月に頂いたメッセージ私の支えです。

ゆかりんのブログも共感できることや、ゆかりんの強さに励まされてます。

私も?大好きな人がいます。ゆかりんとこうさんのようになるのを、私は夢見てます(笑)今は、なーんにもないですが、毎日、大好きやーって心で叫んでます。伝わっていると信じて生きてます。

いつも、お二人のブログに励まされ、ゆるーくゆるーくと思うように心がけてます。

ありがとうございました。

お二人にお会いできて、本当に良かったです。

こうさん、いつも、しょうもない事でも、お返事頂いて、ありがとうございます。

感謝です。

ありがとうございました。

和歌山のオバハンサリー。



こんにちわ〜^_^

こうさん、ゆかりんさんにお会い出来た事も一緒に講座を受講できた皆さんと出会えた事も本当にベストタイミングだったんだなぁって思いました。

何だか今年は凄く大波乱な年で、講座を申し込んだ時も生きているのが辛くて辛くて…それでも講座に参加したい!って気持ちが強かったのでやっぱり必然だったんですね!

チャネリングにとても興味があったので学びたいたい!と思っていたのですが、昨日の講座ではそれ以前に特に今の私に必要な自己受容…頭ではわかっていたつもりだったのですが、こうさんの声で実際に話を聞いて初めてすとーん!と腑に落ちたというか心でわかりました!

チャネリングも、もっと自分を信頼して、いろんなメッセージを楽しく感じていきたいなぁって思いました!

そしてまさか、あんなに感動して涙を流す講座だとは(^_^;)
大切な大切な気づきとなりました。

そして本当に人生のターニングポイントが昨日の受講になったと思います。

聞いただけじゃなくて日々実践してもっと楽〜にそして自分を大切にしていきたいと思います!

本当にありがとうございました(*^^*)

またぜひベストなタイミングでお会いしたいです(*^^*)



こうさん♡ゆかりんさん♡
 
昨日はお愛できてなんとも暖かい幸せな時間でした(♡´꒳`♡)
 
今までいろんな人の成功例を聞いたり読んだりして、どれもスゴいな!と思いますが、いろいろある中やっぱり私は、こうさん達のゆるーくかるーく自遊にスタイルが好きでして( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン
魂が嬉しいなー、楽しいなー、心地いいなーと思うことが似ているのかも知れません
 
実際お愛して、いいな♡っと思っている人の話だからこそ、すべての言葉がメッセージのようでメモでいっぱいになりました!
 
チャネリングという言葉は私には特別感があったんだけど、これもあれもそうか!と気がつくことができたし、お隣のソウルメイトちゃんとも愛でいっぱいの楽しい時間が過ごせて、どれをとっても素敵なあっという間の時間でした♡
 
ますます大好き!
また、お愛できる日を楽しみしています♡
ありがとうございました!



こうさん、ゆかりさん
昨日はお愛できて本当に嬉しかったです♡

今回の開催場所が大阪で
地震のことが頭をよぎらなかったと言えば
嘘になりますが、なんの根拠もないですが
きっと大丈夫だ心配ないと心に浮かんだのと
ずっと前から楽しみにしていたのとで
予定通り参加させて頂きました!

今回参加されたみなさん全員が初対面の方で
人前で話したりするのが大の苦手な私ですが
おふたりを含め、みなさんがあたたかい
眼差しで頷きながら話を聞いて頂いて
徐々に緊張は溶けていきました。


そして本題のチャネリング!

ソウルメイトの方のチャネリングを
試しにしてみたときに
全く関連性のないイメージばかりが浮かんできて
これはチャネリングできているのか?
それとも自分が意識して
そのイメージを思い浮かべただけなのか?
正直わかりませんでした。
それと同時にわからなくてもいいや、
これがきっとチャネリングなんだと思いました。

私はこうさん、ゆかりさんのような
好きなときに好きなことができる(志事を含め)
毎日を送りたいと真剣に思っています!

ちゃんとした仕事をして
ちゃんとした人間にならないと
幸せになれない、私は愛されないと思い
そんな人間でいようとどこか息苦しさを
ずっと抱えながら今までやってきました

そんな切羽詰まった中で
こうさんのブログを発見して
(きっとガイドさんが導いてくれたんだと思います)
私の中の常識や義務のようなものが
一気に崩壊しました。
今までこんな風に言ってくれる人、
こんなことを許してくれる人、
周りにひとりとしていなかった。
味方のはずの自分でさえも自分に
ものすごく色んな制限をかけていました。


だからどうしてもおふたりにお愛して
直接お礼を言いたかったんです!


また必ずベストタイミングでお愛しに行きます♡
ありがとうございました!

すべてはハッピーに繋がっている\(^^)/



こうさん、ゆかりんさん昨日は本当にありがとうございました。
お会出来て嬉しかったです。

いきなり自己紹介で泣いてしまってすみません>_<

去年こうさんのブログを偶然見つけて読み始めた時は、今まで自分が思っていた考え方とは正反対の考え方だったので衝撃でした。

好きなことばかりしてはいけない。
まして、好きな事を仕事にするのは現実的ではない。いつまでも夢見る夢子ちゃんの様な事を言うな。って周りに言われ続けて、天職と適職は違うって言われて悩んで何がしたいのか分からなくなって、不安で自分がダメダメだと思って、遊びに行っても心から楽しめずに自分を責め続けて、もっと頑張らないとと思っていた時に、まず自分を癒して、自分が自分を好きで味方で居る事大事って教えてもらって、実際に自分にやさしい言葉をかけてみました。

涙が溢れてきて、「こんなに頑張ってたのに責めてゴメンね」って思って、泣いたらスッキリして、でも、何度もやって、もう大丈夫かなと思っても、まだインナーチャイルドが癒えてない様に感じて、いまだに涙が溢れてきます。

何か他に原因があるのかなとも思って、いつか個人セッションも受けてみたいなと思ってます。

実は、今回のC講座は、毎朝、神棚に向かって宇宙さんや神様にやってみたいと言っていた事だったので、これは行けって事なのかなと思って、勇気を出して申し込みました。

めちゃめちゃ緊張しましたが、生で本物のこうさんとゆかりんさんに会えて、ソウルメイトのみなさんに会えて、いい経験が出来て心から感謝してます。

私自身、いきなり何かが見えたという事はなかったと思うんですが、ソウルメイトの◯◯◯さんの事を考えていた時に見えた気がした薄い茶色のプードル、◯◯◯さんも何の事か分からないみたいでした。

あの後、私が地元の駅に着いて、田舎で人もまばらな夜道を歩いていると、薄い茶色のプードルを散歩してる人に遭遇しました。「えっ何でここに?」ってビックリしました。
意味は全くわかりませんが(笑)
ただの妄想でしょうか?

ちなみに、ゆかりんさんのブログも、毎日楽しみに拝見してます。

何か癒し系です。ブログを拝見していると、ゆかりんさんがブログにアップした写真に載っている物を、私も持っていると思った事があります。

白と金色の星の形のオブジェ(私は白と銀色です)と三日月の絵の便箋です。
勝手にシンクロしてるって喜んでました。
会えて嬉しかったです。

とにかく昨日やった事を家でもやってみてチャネリング出来る様になりたいなって思います。
自分自身ぶれずに生きられる様になりたいし、何より楽しそうでワクワクします。

またベストタイミングで参加出来るものがあれば参加してお会い出来るのを楽しみにしていましす。

長くなりましたが、昨日は本当にありがとうございました。
そして、いつもタダでブログ読ませていただいてありがとうございます(^-^)



こうさん、おはようございます
お忙しいのに、メールありがとうございます!!
とっても嬉しいです

こうさんの面白い所や、ゆかりんさんの優しい喋り方が、とっても楽しく、心地良かったです💕

「大切なものは、もう既に持っている」ということ…頭では理解してたけど、昨日改めて心にずっしりときました

私の大切な家族。
その家族と居れる喜びを元に、
セラピストとして、楽しくお仕事していけたらな〜と思っています。



こうさん、メッセージありがとうございました

本当に嬉しいです

これからも、こうさんとゆかりんさんのブログ、楽しみに見ますね!

本当にありがとうございました

こうりんプレミアムフェアーが無事に終わりますように



こうさま

今日は 今日も  ありがとうございます◎

今日は
とても緊張の 面持ちで 向かいましたが
こうさんや ゆかりさんの 
あたたかい  お心遣いや ムードのおかげで

緊張が ほぐれ
それは いつも 
ゆかりさんや こうさんのブログが 感じさせてくれる 
‘ いいんだ ’と 同じで
参加している みんなも 自分も 
みんな変だし 変でいいのだ って

また 何かが出来ない自分も
それでいいと 認めて愛してる こうさんは
そこも 欠点に感じさせることが 一つもないどころか 
立ち居振る舞いや 
話し方 言葉選び 
考え方など
人としての品や 心遣い 賢さなど 
魅力の方が 際立っていて 

そんな様子からも 
自己受容の大切さが 
自然と感じられました 。

今日は 全てにおいて 
ちゃんとしなきゃよりも
そのままで 居られて
‘ 今 ’ ‘ ここ ’ を とても リラックスして
愛を持って 楽しめた うれしい時間でした 。

また
お2人の会に 参加される方々の品も感じたり 
ペアになれた こずえさんとのご縁もうれしく
気付きや 愛が溢れる 幸せに満ちた時間でした 。

なんだか それは
ビジネスセミナーに参加するのとは 全然違う 
それぞれが それで それが いいというような
競争のない 優しいムードで
とても 居心地が良い時間でした 。

それもまた お2人のお人柄や
そこに集まる人や 会の 
質の高さだなぁと 思いました 。

今日の講座を機に 
私の生活の中に
新たに
◯愛の言葉をかけるアファメーション
◯チャネリングを 
取り入れて
降りてくる言葉を 大切にしつつ
色々な物を 手放して行こうと思います 。



今日は
こうさんと ゆかりさんと 5,6時間も
一緒のお部屋で しかも 1番前の席と言う距離で過ごすことが 出来て
また 側で触れることも出来て
エネルギーと
きっと良いご縁や福も 頂きました 

ありがとうございます

移動や 
地震の中 震源地の大阪に向かい 
主催の会をするのも 
色々お気持ちもあったかと 思うので ゆっくりとされてください 
また お逢い出来たり
お話出来る機会も 楽しみに しております 

感謝 感謝 です 。

◯◯◯より 
↑パワーアップした気持ちです

ps.
ハンバーガーのチケットまでいただいて
早速 金運アップです
必ず 行きたいと 思います 。
ありがとうございます



↓ とても楽しかった 今日の思い出 
ありがとうございます〜こうさん

メールありがとうございます

素敵なエネルギー出てたって言って下さってありがとうございます🤣嬉しいです

私も生のこうさんとゆかりさんにお会いできて嬉しいです。

お二人の穏やかで、優しい空気感に癒されました。

やっぱり生がイーッ(笑)ですね。

私もお二人に続いて、素敵なパートナーと可愛いペットと一緒に心穏やかに楽しく暮らす現実を創造します。

私もお二人に出逢えて嬉しいです。
私達みんなが愉快で素敵なソウルメイトですね。

はい、もし必要ならブログ掲載オッケーです

またタイミングでお会いしましょう〜



こうさん

こんばんは、夜分遅くにすみません。◯◯です。
昨日のC講座は、とても面白くて、愉しくて、ゆる〜くリラックスできた、濃密な時間でした。
私にとって、とても意味のある日でした。

今朝の出来事。
昨日、一昨日と、こうさんゆかりさんと一緒に撮った写真を、愉しかったなぁ〜と思いながら、眺めていたら、こうさんからのメールの受信!という、なんとも嬉しい朝でした!

娘の運動会のことも、気にして下さって、ありがとうございました(^^;
正直、どちらも同じくらいに大事でした。娘には、「最後まで観てて欲しい」と言われていましたが、C講座をキャンセルした後の自分のことを考えた時、娘に、講座に行けなかったイライラをぶつけてしまう、と、感じたので、昨日のような選択をしました。

あと、こうして自分がとても興味のある、好きなことに、自信持って向かっていく、ということも娘に行動で教えたかった、というのもありました。

そして一番大事なチャネリングですが、
私にも出来た!という体験が、自信に繋がりました。
まだまだ初心者だなという感覚はあるのですが、
あの体験の感覚は、とても面白かったです!
ウヒョヒョー!という感想です(笑)。

参加して、とっても良かったです!!

最後に、
娘の小学校が創立50周年を記念して、運動会の中で行われた特別プログラムの動画を、ママ友達が送ってくれました。
とてもキレイでしたので、添付しますネ。

上手く見れなかったらスミマセン。

どうもありがとうございました♡
またお愛できる日を愉しみにしています♡



こうさん

こんにちは。
いつもいろいろたくさんありがとうございます(^-^)

シャイニングロードスクール満席ですね!すごい!

こうさんにはせっかく分割払いの案内をいただいたのに、やっぱり決断できませんでした。今はベストタイミングじゃないのかも(ToT)すみません。

ぜひまた開催されることを願っています。宜しくお願いします。

ところで、先日の銀座C講座は、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/ありがとうございました。

チャネリングは、できていたのかいなかったのか不明ですが(笑)

でも、気持ちの持って行き方とか、メッセージの受け取り方とか、自分なりになんとなくつかめそうな感じがしました。

ペアになった方も、まさにソウルメイトよく出会えたな〜、やっぱり宇宙の計画どおりなんだな〜と、感心してしまいました。

当初はこうさんとゆかりんさんにお愛したいというだけで申し込んだのですが(笑)、参加できて本当によかったです。

C講座のほうも、またの開催を期待しています。

最後に、私事ですが、スケートの大会が無事終わりました。他人の評価はともかく、自分では気持ちよく滑れて最高でした。愛と感謝の気持ちを込めて滑れました(*´∀`)♪

おまけで写真添付しちゃいますね。
一緒にいるのは先生(コーチ)です。

それでは、また(^^)/
こうさんもお元気で!
ブログも楽しみにしています♪



先日は、福岡でのスピ婚講座、ありがとうございました!
今も余韻に浸っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

恋愛、結婚、仕事、人間関係…どんなに自己受容・自己肯定感が大切なのかわかりました。昨年の12月にこうさんとお会いしてから、ちょっとずつ自分で変わってきたのかな…と感じられるようになりました。なかなか現実が変わらない時は、「自己受容出来てないのかな」と、焦って、また自分を責めての繰り返しで、楽しい波に乗る事が怖くてブレーキ踏んでいました。

でも、ふと気付いたら、人間関係が良好で、新しい人脈が広がっていました。やりたい事も増えると、前よりも自分がオープンな感じになり、未来をイメージするとワクワクします!毎日の中で、自分が出来なかったことによりも出来たことに焦点を合わすようになりました!
ちょっとだけワープしたような気がします!
焦らずゆっくりと自分を好きになって、そして素敵なパートナーに出逢えると信じています♡

これからもゆかりさんと一緒に全国を回って私のような子(笑)を救って下さい!

次にお愛するまでに、さらにパワーアップしますね!
ほんとにありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡



こうさん・ゆかりん いつもお世話になってます。

『いちゃんだビーチでアガッ』 レ・ロマネスク

12月の福岡Be LET'Sセミナーと1月の対面セッション
を受けて今回、福岡スピ婚セミナーも参加する機会がありました。

そして対面セッションの後から私自身、なんとなく感じていたビジョンと、こうさんにチャネリングしてもらったビジョンの通りに進んでいる事の状況報告や答え合わせやフィードバックが出来ました。

2人が車のクラウンを購入した辺りから私自身、物足りなさや燃え尽き症候群になり、今回のスピ婚セミナーが気になっていながらお金の事で参加を悩んでる時に、こうさんに背中を押されたキッカケでイッテまえーしました。

前日は同じ職場の方でお付き合いされてる方カップルと私の3人で焼肉を食べに行ってました。この時に彼女さんが、仕事や生活に支障は無いみたいだけど左半身に持病があり、かつ、私も入院経験があった事などを含めてシンクロニシティのような何かを感じる物がありました。また、その時に、ふと思い出したのが、このようなメンバーで集まったのは半年間ぐらいの間で4〜5回ぐらいあり、中には結婚されたカップルもおり、また、来月は職場の長も結婚式をされる事もあり『私も近々、素敵で素晴らしいパートナーとお付き合いするのかも。だったらいいなぁ、そうなるんだ〜』と、感じていました。そんな中でスピ婚当日の私の隣の席の方がソウルメイトの"めぐちゃん”だったのかも。
と、思ってました。

講座の中盤辺りから、こうさんに仕向けられる、弄ばれてるような感覚を感じて、私自身が"◯◯ちゃん”・"◯◯ちゃん”してました。 でも、こんなに人を好きになる。一目惚れや魂が突き動かされるというような感覚は初めてだったので、なんだかんだ言って一番、私が舞い上がって楽しんでたんだと思います。

この事がキッカケで私の中のスイッチが入ったんだはず。それに良いエネルギーを貰いました。

そして12月にお愛いした方も前向きに積極的に話されていたから大きく変わったんだな〜って思って嬉しかったです。

今まで愛語を私自身にかけていたり、仕事は介護士してるし、おじーおばーにも愛語をかけるようにしていたからやってて良かったと実感が湧いたし、これからも続けていく!

チャネリング大会では、やっぱりビジョンの流れの通りに進んでいるし、私が仕事で夢や目標、ライフワークにしている事もやっぱりビジョンで出てきたし、仕事で介護士してるけど将来的には別の専門職になって患者さんと対峙してるビジョンが見えた事やリーダーまではまだ行かないけど、今月から『調整役』になっていってますし、他職員からの見られ方などもいい意味で変わってる事や、ゆかりん にも前回、見てもらった。

『新しい車を購入し晴れの日に海沿いをパートナーさんと楽しくドライブデートしている』ビジョンも私にも見えており、テンション上がってました。そこで!!上記の『いちゃんだビーチでアガッ』という曲がメッセージの如く浮かんできて、"◯◯ちゃん”・"◯◯ちゃん”していた事と、◯◯ちゃんも、『沖縄が好きで旅行にも行った事がある』という話にも私の中で繋がった物がありました。

これは琉球民謡じゃないけどな〜 と、思いつつ、対面セッションで、こうさんにチャネリングしてもらった私の過去世のビジョンで、元ちゃんこと、前川守賢の『カチャーチどんどん』という曲が浮かんできて、繋がった物がありました。

これがどっちかと言えば琉球民謡だけどな〜大御所だしな〜って思ってました。不思議な感じです。

※YouTubeで動画を見て下さい。
そして、参加者さんの話を聞いていて私が感じた事ですが、Mさん:前にソウルメイトに出愛ったし離れ離れになったけど、その方を超える方はいない。って言ってたけど、私も、こうさんの言う通りにその方を覗き見出来ればいいし、これからの出愛も諦めて欲しくないと思ってます。

Aさん:母になるのが夢だと言ってたけど、素敵で素晴らしい旦那さんと結婚して欲しいですし、幸せになって欲しいです。

娘さんと参加予定だったAさん:前半の部分で話を聞いていて思わず私も分かる!って言ってしまったけど、それは過去であって前向きなっていくし娘さんも体調に無理しないで欲しい。って思った。

◯◯ちゃん:夢であるカフェを開いて欲しいって思った。

落ち着き無いって言ってたけど落ち着いてる大人な雰囲気だった。

最後に私自身も参加者さん達も2人もみんなこれからどんどん豊かに幸せに良くなって行くんだなー。って思うし出愛いに感謝です。

ゆかりんメッセージで私は『私らしさ』と一緒に生きて大切で大きな変化を迎え良いスタートを切ったんだと思いました。
だいぶ長くなりましたが以上が福岡スピ婚セミナーの感想です。ご縁に感謝です。
ありがとうございました(*^^*)

何かあればまた対面セッション受けるしセミナーにも参加するはず。その時は宜しくゴザイマス。(*^^*)



こうさん^ - ^
昨日はありがとうございました(^^)
夢が叶って本当に幸せな時間でした

こうさんとゆかりさんのブログを毎日拝見させていただいてて、そんな憧れの人に会えるって私の人生最高だな〜とニヤニヤしながら帰りました 笑
おかげで波動上がったぞーとウキウキした気持ちで帰りました笑
第1印象は、こうさんはイケメン!なのに柔らかくておもしろくて素敵〜でした^_^笑いっぱなしでした^ - ^
ゆかりさんは、いつも綺麗なのですがブログで拝見するよりも100倍、生の方が美人で素敵〜でした^ - ^もう話し方も素敵で
たくさんの人生の先輩方が周りにいる中で、申し訳ないなと思いつつ、聞きたいことは聞こう!決心。色々聞けたので今までとは違う自分に生まれ変われた気分です(^^)
こうさんは、ご自身でこんなに甘く生きていいのか?とガイドさんに聞かれたとのことでしたが、これだけ人を魅了するブログをかかれてること自体、凄く人生に真剣に素敵に真面目に正直に楽しくいきていらっしゃるのかなーとおもいました^ - ^

甘いっておっしゃってるのに内容は濃ゆい!本当にそこが説得力あります(^^)

私色々な人とお話するのが好きなので緊張ってあんまりしたことないのですが、こうさんとゆかりさんと目があうだけで固まりひきつりました!笑

見ないでーと、これは恋ですね!笑

サインも携帯に色紙にとありがとうございました
夢は叶う!と思える宝物になりました^ - ^またお会いできることを楽しみにしています(^^)

幸せな時間をくださって本当にありがとうございました


追記 自己受容の大切さを教えてくださってありがとうございます^ - ^ゆかりさんと同じ悩みに共感していたので、勇気づけられました^ - ^ありがとうございます^_^



こうさん、ゆかりさん昨日はありがとう
ございました。

お二人にお会いできてとても嬉しかったです。
こうさんとゆかりさんを見て、とっても素敵
だなぁと思いました。

一緒に参加した方たちもみんないい人達で、
初めて参加させて頂きましたが、本当に
良かったなぁと思っています。

講座では見えなかったので、寝る前に
チャネリングに挑戦しました(^_^)

クリスタルと鶴が見えました☆
その後、鶴は掛け軸の絵に変わりました。

きっと縁起の良いことが私にも訪れる
はずと勝手に思い込んでいます(o^^o)

これから自己受容のレッスンをやって、
少しずつ幸せオーラを醸し出せるように
なれたらいいなと思います。

本当にありがとうございました(*^_^*)



こうさん
先日のスピ婚では、色々有難うございました!

しかも、道に迷い…遅刻してしまいスミマセンでした( ;  ; )

今回も、こうさん&ゆかりんに会う事ができ、癒しと、そして恋愛について教えて頂いたり、スピリチュアル的な事も沢山教えて下さり、本当に素敵な時間を、皆さんと過ごさせて頂けて嬉しかったです(^^)

毎日、出来る範囲で、自分に愛の言葉をかけたり、少しずつ自分の為に…をするように無理なく出来るようにしています。

帰りに、ふと、反対側のショーウィンドウが、明るくなっていたので観てみると、なんと、タキシード&ウエディングドレスが展示されていました♡スピ婚の後に観たので、素敵なメッセージを貰えたと凄く幸せな気分になりました^_^
今回も、素敵なご縁に感謝します!
アファメーションも、引き続きやっていきます!

チャネリングも、やってみます(^^)
本当に、有難うございました!
ご一緒させて頂いた皆さんにも感謝です^ ^
こうさん&ゆかりん、これからも宜しくお願いします!



こうさん、
先日は、スピ婚講座に参加させていただき、ありがとうござました。
スピ婚講座を受けて、きっと、ステキな人との出会いがあると信じて、前向きになるようにしています。

チャネリングで見えたものも、気になり、それからというもの、生活の中で目にするもの、新しい人との出会いや、仕事での機会、ふっと気になったこと、気に入ったもの、全てが、何かとってもワクワクするような、意味のあるものの、一つとして受け取るようにしています。

周りに巻き起こる出来事が、私が幸せになる一つ一つの要因なのであろうと信じるようにしています。

自分のことを、受け入れて、好きになると、毎日が楽しいですね。

スピ婚講座の後、無性に、子ども達をたくさん愛してあげたいという気持ちでいっぱいになり、あれから毎日、毎晩、
愛してる
大好き
そのままの◯◯くんで、ママは、大好きだよ
大丈夫、大丈夫
と語ってます。

子どもたちの、私への


愛してるー^ ^
というお返しの言葉も格別で、とってもしあわせな時間が、生まれます。

いろいろ、、ほんとにいろいろありましたが、
そんな風に言ってもらえて、あぁ…嬉しいなぁと、とっても、しあわせです。

3日坊主にならないように、続けたら、意外と、毎晩、忘れずに言えるもんだなぁと思って、そのアドバイスも、良かったです。

長くなりましたが、変化のきっかけをいただき、ありがとうございました。

これから、自分も、大事にしていきます。

こうさんと、ゆかりさんの、末永い、幸せを、願っています。
また、お会いしましょう!



こうさん・ゆかりんへ
いつもお世話になってます。

先月の福岡スピ婚活セミナーの時に感想とお礼はお伝えしたけど、また最近のブログを読んでも、特に『占い師の事や与えるものは受け取る。』とか『ニヤニヤワクワクセンサー』とか『木内鶴彦さんや絵本の話も、はーや!凄さよ!!』って思ってるしフィードバックもらえて再確認にもなっているのでお礼をお伝えしたいと思ってメールしました。

(*^^*)スピ婚活セミナー今の所、大きな進展は無いけれど私の気が付いてい無い水面下では大きく素敵で良い方向に向かってると思います。

また、周りの方から『明るくなったし落ち着いてるし大人にもなった。見てる人は見てるから気を張り過ぎ無いで。』d( ̄  ̄)など嬉しい声も貰いましたし、チョットしたシンクロも続発して来てるし、従兄弟も17クラウンを買った人もいるので私が車を購入するのも更にビジョンが加速、展開されるカウントダウンも間近で秒読みだと思ってます。(*^^*)

ゆかりんにも宜しくお伝え下さい。(*^^*)

本当にいつもありがとうございます。(*^^*)



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

なまで逢う\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

東京銀座シャイニングロードスクール ZERO期生 🈵

(少人数制ココロのセラピスト養成スクール)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

お申込み・お問合わせはこちらから

 

 (お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

moon soulの記事です
(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます。)

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)