今日も、私こうが、

いま思うこと、感じることを、

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。


パートナーが、なかなか連絡してくれなくて、いつもLINEが既読スルーに。



会いたいのに、なかなか会ってくれない。



結婚したいけど、なかなか結婚してくれない。



子供が欲しいのに、なかなか子作りに賛成してくれない。




何度言っても変わらない彼…。




相手に期待をして、相手を変えようとしてもなかなか変わりません。



だって自分だって、なかなか変われないのだから。




相手を変えようと懸命に頑張るよりも、もっと良い方法があります。




その方法とは、自分が望むような理想的な相手を、パートナーとして選ぶということです。




わざわざ望まない相手をパートナーとして選ぶという傾向がある人がいます。




自分を優先してくれない、大切にしてくれないようなタイプを、わざわざ選ぶのです。




その原因は、自分自身とのコミュニケーションがうまくいってない場合があります。




自分が自分を優先しない、大切にしない、自己否定感が強い状態だと、自分のココロの投影的相手がパートナーとして引き寄せ合うのです。




不倫を選ぶ人も、このパターンが多いです。




いつも、自分は、二番目、三番目…と、優先順位が低い位置にいる女。




あなたはめっちゃ愛されて、優先されて、大切にされてもいいのです。




あなたがそれを許せば、その現実を体験できるようになります。




まずは自分を責めたり、我慢ばかりさせる変態行為はやめましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)




私は優先順位第1位の素晴らしい女よ!


とアファメーションしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、赤いドレスを着て、


そのような顔つきで、そのような足取りで、そのような腰つきで、彼にも大きな声で宣言しましょう。



私は優先順位第1位の素晴らしい女よ!


私を優先しない、大切にしない男なんかまっぴらサヨナラ



っと言って、セクシーな腰をフリながら、カッコよく立ち去りましょう。



その後に、


あなたが望むやようなパートナーシップが叶います\( ˆoˆ )/




世の中には沢山の男がいるのだから。。。




ブログを読んでいただいてありがとうございます。


嬉しいです♡感謝いたします。


みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。


下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!


私は優先順位第1位の素晴らしい女よ!

と声に出して、ポチポチしてください。

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓


個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/


ポチッと下記をクリックしてね↓


(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます

ゆるスピワークショップ参加受付けしております\(^o^)/


山口(光市)ワークショップ 受付中

3月10日 日曜日 時間 13時~(3時間くらい)


下記をポチッとクリックしてね↓

山口(光市)ゆるスピワークショップ情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

東京銀座シャイニングロードスクール二期生募集

(少人数制ココロのセラピスト養成スクール)

3月17日日曜日13時~(5時間くらい)


ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから


(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/


ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinストアーズ

moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

すべてはハッピーにつながっている』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"


Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店(MARUZEN、ジュンク堂など)でも取り寄せが可能です。


読むとハッピーになる本です\( ˆoˆ )/


↓をクリックするとすぐに買えます。

全部で7章ある中で、特に2章~3章では、

繰り返し起きる人間関係の課題の解消方法を分かりやすく書いています。


6章 恋愛、7章 お金のことなど、豊かに生きるコツが盛りだくさんで、大切な事がギュッと凝縮された1冊となっております。

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)