口コミ・リピート率90%になって売上アップ!
あんしん相談できるwebアドバイザーの福永万琴です。
 
個人で起業してみたら、必要になるのがパソコン!パソコン
 
でも、パソコン苦手な起業女性はけっこう多いんです。
私の元にも多くのお悩みが寄せられています。
 
 
例えば、こんなお悩みありませんか?


 

 

 
? ブログ・Facebook・instagram・Twitterなどのソーシャルネットワークの設定や使い方が分からない!
 
? Macはじめて購入したけど使い方がさっぱりわからない。
 
? チラシや講座に使うレジュメを作りたいけど無料でどうにかできないのかな?
 
? ホームページを無料で自分で作れるのかな?
 
? ネットで商品を売ってみたいけどどうしたらいいのかな?

? 楽天・Yahooshopping・カラーミーなどの商品登録の仕方がわからない!
 
? お客様へのメール、こんな文章でいいのかな?
 
? イベントしてみたいけど、どうやって募集したらいいのかな?

? AdobeのillustratorやPhotoshop、買ったけど使いこなせていない!!
 

 
そんなお悩み、私が、解決致します。あは
 

 
 
私は、看板やチラシ新聞広告の印刷会社で働き、デザインをしておりました。
また、別の企画会社では、webデザイナーとして、仕事をしてきました。
 
その他、楽天市場のショップオブザイヤーを受賞したことのあるネットショップで働いていたこともあるので、電話・メールでのお客様対応やページの更新等、ネットショップでのお悩みも実際に経験し、解決してきました。
 
悩んでいたことも自分でやってみることが大事ですが、失敗もありますよね。
失敗すると、1人で悩んで
「もうこんな仕事できない。。。」
と落ち込んでしまうことも。
 
そんな時、忙しいママ起業なら特に気楽に相談し、すぐ問題も解決できたら、仕事もどんどん捗る!
 
時間短縮ストレスをなくせるので、相談してよかった!!
と喜んでいただいております。
 
 

受けて頂いたお客様のお声です
 
女の子3 Facebookやブログの設定に自信がなかったのですが、一緒に画面を触りながら聞けたのですぐに悩みが解決しました!
 
女の子3 ブログを楽に書けるとAmecareについて聞いたのですが、イマイチ分からず困っていました。
自分が分からないことを聞きながら最後まで進められたので、やっと理解できました。
 
女の子3 丁寧に教えて頂けたので、お気にいりのヘッダーを作ることが出来ました!自分のブログを見るのがとても楽しくなりました。

など、お声を頂いております。

 
矢印 他、skypeでの感想もいただいてます。


【パソコンサポート例 & お客様の声】
パソコン 楽天市場出店作業サポート・Jimdoホームページ制作
パソコン internetexplolerの画面設定・ブログの書き方
パソコン WordPressのホームページ設置してみたけどカスタマイズが分からない
パソコン ブログでイベント募集記事を書いてみるコツ
パソコン ホームページを自分で作ってみたいから何がいいのか
パソコン 活動を今からはじめるのに何をしていったらいいのか?
パソコン Win10になっちゃった!パソコンが重たくって動かない!
パソコン ホームページ・ブログは持っているけど、もっと簡単に編集したい
パソコン WordPressを持っているけど、サイドバーなど編集したいのにできない
パソコン スマホでFacebookの登録・アメブロ更新をしたい
パソコン ブログとホームページ持ってるけど分からないことだらけでした
パソコン ブログでのパン教室の告知を分かりやすくしたい
パソコン ブログ・Facebookページをつくりたい
パソコン ハンドメイドのネットショップをひろめたい
パソコン ブログのヘッダー画像を自分で変えてみたけどうまくいかない
パソコン 魚屋さんのブログ記事どんなのにしたら?ネットショップで買いやすくしたい
パソコン お教室のブログをもっと読みやすくしたい
 
自分で作りたけどやり方が分からない方、それぞれにあわせて丁寧に最後分かるまでお伝え致します。
お1人から対面もしくは、LINE電話・FBメッセンジャー通話・ZOOMで対応致します。
 
 
 
お1人で悩んでいないで、簡単に、知りたいことだけ、プロにきいて悩みを解決しましょう♪
じっくり、あなたのレベルに合わせて学びましょう。
 
flower1 日程
     平日10時~15時 
   夜 21時~
  希望日時を第三希望までお問い合わせ時にお書き添えください。
 

 
flower1 場所 対面(相生市・たつの市・姫路市・加古川・神戸近辺)
   他、ご相談下さい。
   場所によりましては、交通費を頂戴しております。
 
   もしくは、Skype LINE電話 Facebook電話・ZOOMなど
 
 
flower1 金額
   7000円(1時間)(税抜)
   延長30分 3500円(税抜)
 
・サポート後、質問メールを2回できます。

  他、相談内容に応じて 4時間など1時間以上の長時間のパソコンサポートも承ります。
  ご相談くださいね。

  【ちょっとづつ、長期で質問したい!そんな方に】
パソコンサポート1カ月(skype/対面 120分 + メール無制限)
30000円
(税抜) もございます。


 
flower1 申し込み方法
 
講習事前に、分かる範囲でいいですのでどういったことが知りたいのか
申し込みフォーム、またはFacebookメッセージやメッセージにてお問合せくださいね。


 
 
【受付中のメニュー】
 

WordPress設定代行・サイト制作・WordPressパソコンサポート      
★ネットショップショップ運営相談・構築・ショップページ制作
       
     
他、パソコンの出張講座などもお受けしております。      
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
       
   
   
   
にほんブログ村
   
   
   
人気ブログランキングへ  


 

メール メルマガ登録はこちらから


かたつむりLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40tzr1604j

ID検索 @tzr1604j

image