兵庫県姫路市で、ママと赤ちゃんの支援と起業コンサルタントを

されている高嶋ひさよ様のアメブロヘッダーとナビメニューを制作致しました。


 

 

 

高嶋ひさよ様ブログはこちら

 

 

高嶋さんからお話をいただき、仕事内容が分かるような

女性向けのテイストで作らせていただきました。

 

デザインについては、全信頼を置いてくださったので、私も感動しちゃいました。
本当にありがとうございます。

 

 

ベビーマッサージを高砂市で定期的にされていますので
出産してから、同じようなお母さんと話したい。
と思っているお母さんにとっては凄く嬉しいはず。

私も、初めて赤ちゃんを産んだ時は
どうしていいのやら。
こんな小さな赤ちゃんに何かあってはいけない。
責任感をすごく感じて、どーんと暗くなりました。


 

引っ越ししたところで、話せる人もいなかったし
余計だったとは思うんだけど、
お母さんになったとたん、人と会うことって減るから、
同じような人と会える場所としてもいいはず。

 


初めての赤ちゃんを産んで赤ちゃんの成長のことやお世話のことで
悩まれているお母さんにとってもすごく頼りになる方です。


他にも、赤ちゃんとお母さん向けのイベントなども企画、運営されています。
姫路で実績をいくつも作られています。

 

赤ちゃんとお母さんむけのことだけではなく。

お母さん自身が自分らしく、生きていけるように。
起業したいと考えた方にむけてのセミナーやコンサルタントとしても
活躍されていらっしゃいます。

 

 

今は、自宅で仕事をする方も増えてますよね。

 

自分がどんな仕事をして、どれだけ稼ぎたいのか?
それとも金銭関係なく、好きなことをしたい!!
のか、その気持ちも、高嶋さんとお話したら見えてくるはず。

たくさんのママと子供さんと話されているので
いろんなケースを知っていらっしゃいます。


 

今後は、姫路市以外の場所でも飛んでいってくださるようなので、
遠方の方でも、気になる方は講師としてセミナー依頼をしてみても

いいかと思いますよ。

 

 

気になる方は、ぜひ、ご相談してみて下さいね。

 

高嶋ひさよ様ブログはこちら

 

 

 

高嶋様、ご依頼下さりありがとうございました。

⇒ご依頼くださったアメブロヘッダーメニューは、こちら
 

 

 

 


かたつむりLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40tzr1604j

ID検索 @tzr1604j

image