のんちゃん、体が焼けるほど燃えてるくせに寒いのは苦手です。

夜は湯たんぽを抱えて眠り(冷めると私の布団に入ってくる)毎朝ぶるぶる震えています。

今までは厚着して着ぶくれていたのですが、やはり腹巻きが良いとのことなので探してみました。

森先生はシルクをお勧めしていたので、シルクで。

薄手でピタッとフィットしてお洋服から覗いちゃってもインナー?って思えるようなやつ。

…ありましたよ!

 

 

届いたモノは、これ床の傷防止にイスの足にはめるやつ!?って思ったほど細くて心配になったのですが、驚くほど伸びました(笑
そしてジャストフィット!
 

 

やっぱ腹巻きに見えちゃうわね…まいっか。

お洋服めくるとこんな感じ。

や、やめて…。←のんこ心の叫び

 
 
あ、長かったので半分に折って使ってます。
サイズに不安があったので1枚だけにしたのですが、もう1枚色違いで買おうと思います。
ちなみにね、JOYちゃまサイズは見つからなかったので、悩んだ末ヒト用のネックウォーマーで代用しようと!

 

 

勘のいい人はもうおわかりですよね。

ネックウォーマーだからピタッとフィットするわけなくてゆるゆる。←画像だってゆったりしてるのに、気付かなかった迂闊さよ

おちんに引っかかって止まってるかんじ(笑

100%チッコかかるし…そう考えるとオスってさ、お腹から腰にかけて温めるの無理じゃない?

ならおちんごと覆っとけばいいやって思ったのですが、使いたいのはお散歩の時でしたわ。

じゃあマナーベルトがベスト?

でもあの量のチッコ吸収できる尿取りパットってどんだけ厚いやつ買えばいいのさ(笑

というわけでこちらは飼い主が使うことになりましたとさ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村