Kuju〜空寿の高川です。

 
サロンは4月に入り営業を自粛させていただいております。
 
既にご予約をいただいておりますお客様には個別に対応させて頂いておりますが、今後の営業につきましては改めてご連絡させていただきます。
 
再開後は営業日数、時間を縮小させていただき、当面の間は新規のお客様のご予約は停止とさせていただきます。
 
本当にご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 
一日も早く日常に戻れますように。
 
多くの皆様に以前のようにお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
……
それにしても……コロナめームキーガーンえーん
 
皆さん、収束を信じて…免疫力を上げて頑張りましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4月になりました桜

 
毎年エイプリーフールの馬鹿げたニュースを結構楽しみにしているのですが…今年はそんな浮かれたニュースもなく…お花見もひっそりとぐすん……頑張りましょうビックリマーク
 
さて、最近のお気に入りです。
 

コーヒーのように飲むことができる、「出汁ドリップ」
 
びっくりするくらい美味しいんです爆  笑
 
ドリップした後の出汁はレンチンで、天然素材の贅沢ふりかけになるのも嬉しいグッド!
 
しかも。別売で「おこげ」もあるのですが、これを入れても美味しい〜の爆  笑アップ
 
 
なんだかホッとします。これを飲んでほっこりできるのは日本人だけなのかなぁ。。。。とはいえ、日本の出汁は世界でも注目されているんですよね。なんだか誇らしいです合格
 
 
ところで出汁は美味しいだけではなく、パワーがすごいんですよ~アップ
 
疲労回復、血流改善、眼精疲労改善、美肌効果、精神安定などなど。
 
最近は「出汁ダイエット」なんていうのも流行っています。
 
何故ダイエットになるのかというと。
 
①味覚のリセット
②食欲抑制
③脂肪燃焼
④整腸作用
⑤ストレス緩和
 
カフェインたっぷりももちろん美味しいけれど、たまにはこんなドリップもオススメです。
 
もちろん、お子様にもオススメですグッド!
 
 
 
うお座 うお座 うお座 うお座 魚の骨
 
 
 
 

お散歩をしていたら、いつの間にか色々なお花が咲いていましたブーケ2桜もチラホラと。やっぱりなんとなく楽しくなってきますニコニコ春ですね〜

 
…とはいえ、またしても楽しみにしていたイベントが中止になりましたえーん毎年毎年恒例のビューティワールド。健康博覧会も中止になっちゃったし…あーぁショボーン
 
まぁ、ビックサイトでの催しなので、行くかどうか悩んでいたところではあったのですが…
 
残念ダウン
 
 
私もそうなのですが、外出を自粛している方も多いと思います。…が!友人が温泉に行ったら、旅館は満室だったそうですびっくりちなみに熱海なんかは若者で賑わっているそうです。そうなんだ・・・・閉館やら休館のニュースばかり入ってくるので、ちょっとホッとします。…若干の不安もあるような無いような…
 
日本だけでなく世界がいい方向の次段階に進めますように。
 
今日は…今日「も」、菜の花を食べて春を感じますクローバー 
 
今年は菜の花がマイブーム。どんな風にアレンジしても美味しい音譜   天才料理人になった気分にさせてくれます。もちろん、旬のお野菜。健康にも美容にもバッチリですよー合格合格 オススメ音譜
 
 
 
チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄