セッションのリーディング268 魂と肉体を本来の周波数に戻す 本来の能力 本来の超能力を取り戻す | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

ルキアス・アセンション俱楽部では、


セッションを受けて頂くと、その間に見えたことをリーディングとしてお伝えしております。

 

最初は失敗した人生を見せられることが多いです。

 

それが今の人生に大きく影響しています。

 

ルキアスのセッションを受ける事で書き換えが起こります。

 

その変化もリーディングとして、お伝えしております。

 

その一例をご紹介します。

 

「魂と肉体を本来の周波数に戻す」「本来の能力を取り戻す」「本来の超能力を取り戻す」

Aさん

・あなたはどういったことで、何を求めてこのセッションを受けるのですか?体の不安からですか?

 

では体が治ったら(元気になったら)その体を使って何をしますか?

 

より家族と長く過ごす為に?それとも自分が家族を守る為に?

 

 木でできた人形を抱いて頬ずりをしている多次元のあなたが見えます。

 

20㎝くらいのその人形を、早くに死んでしまい育てられなかった女の子の換わりに接しています。

 

縁側で一緒に日向ぼっこし、抱きかかえ、自分の心を幻想でなだめています。

 

単に寂しさと言うより、自分のせいで失ってしまったと思っているようです。

 

こんな怖れと恐さが肉体の物語に入っているようです。

 

そのために自分の動きを制限してしまっています。

 

魂と肉体を本来の周波数に戻すとはどういうことか考えてみて下さい。

 

それは、その人本来の能力(働き)を取り戻すことに繋がります。

 

ではその能力は何のためにあるのでしょうか?(私廣華にはギフトであるという思いに繋がります)

 

あなたがその能力を使い暮らしていた時代・・・ (美しい景色が見えます。

 

島と海と、夕日と空と)自然を愛し、人々が世界や星々と調和して生きるのを手伝っていました。

 

今のあなたの家族は、その頃あなたのまわりにいて、共に生きていた人達です。

 

決して血がつながっていた訳ではありません。

 

あなたは星への道を作っていたのです。(目の前に若い夫婦、赤ちゃんともう一人男の子を連れた家族が立っています。)

 

穏やかで笑顔です。

 

肩に手をかけ、手を繋ぎ、まとまって話しを聞いています。

 

星の話しを聞いています。

 

この赤ちゃんが来る前にも星の話しをしています。

 

この家族は、また道をつくってもらっています。

 

生き方やその産まれた子供の性質についても話しています。

 

  まだまだ、この頃共に生きていた人達で出会っていない人達がいます。

 

これから出会います。

 

あなたを待っています。

 

彼らはあなたと出会うことで思い出すことがあるようです。(あの時やって出来なかった続きをやりたいのかな?)

 

  もっと思うままに、動くままに(景色が変わり、小舟が帆を張り、ナイル川のような川べりから離れスーッと進み出す様子が見えます)

 

 

行きたい所、見たい所、知りたいことを求めて行ってください。

 

あなた本来の能力が、あなたの経験と繋がってゆきます。

 

もっとあなたの本質を取り戻すでしょう。

 

 

エネルギーを受けての変化後(書き換え後)

・木の女の子の人形を抱いていたAさんは、そのまま他に子供を持たない人生だったようでした。

 

多分だんなさんとも… 変化後の世界では、その子がまた生まれ変わってくることを願い、子供を授かりました。

 

そしてその他に地域の子のことも気にかけて家に呼び面倒をみてあげていました。

 

担当:廣華