4842111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/27
XML
カテゴリ:混在
大騒ぎして、紀和の果までプランターを置いて、ここの堤防にも幟が上がった「G7・伊勢志摩サミット」
 残ったのは財政悪化と予算削減。民間ホテルの大改装、そして木製テーブル…
 沖縄やトマムなどでもやりましたね。
 回り持ちにして金を使おうというのが見え見えでしょう。
 昔、国際会議が出来るように…と、京都に国際会議場を作りましたね。
 最近はニュースにも出てこないけどどうなっているのでしょうね。
 北海道は中国人とかに横バレているんだとか聞きますがね。

 三重県は「島サミット」とやらを誘致したんだそうです。
 第9回太平洋・島サミット2021だそうです。
 太平洋に点在する島々を集める国際会議です。
 かつては南方の島々は、第一次世界大戦後、ドイツの信託統治地だったものを、連合国側で参戦した日本が預かったので、日本人がどっさり移住し、漁業を指導し、学校など作ったので親日家が多いようです。
 これも立候補すればいいことあるのかな?

 「とこわか国体・2021」も三重県です。
 熊野市も会場になっていますが、戦後の復興期に国民を元気づけるために出来た国民体育大会とは随分変わってしまったようです。
 これも、便乗公共事業に各県がぶら下がったのです。



 そして、「オリンピック2020」が2021年にズレてきました。
 外国選手の受け入れを決めている町もあるでしょうね。
 これも県に多少は影響あるでしょう。

 何でもやりたがる三重県ですが、本業は大丈夫なのでしょうか?
 「国体もあるし大変だ!」と言ったとか言わなかったとか…
 「北主南従」ですから、南の方は従うでしょう。
 せめて迷惑かけないでください。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/03/27 02:19:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.