すっごく寒かったですよ、今日は。朝の方があったかかったと思ったのは気のせいでしょうか?

朝は小雨が降っていたので、遅めの朝散歩でしたが、貸切ドッグランしてきました。雨にかかわらず、爆走できたワンズはご機嫌でしたね。
 
そこからたっぷりお昼寝したワンズは、日が落ちるとバンパイヤのごとく復活。
もうね、そこからが大変。縦横無尽に街中散歩して、山盛りのご飯を食べて、茹でたスジ肉を飲み込んで(どうして噛んで味わわ無いムキー)、何回も拾い食いゲームして・・・・
 
私はお腹いっぱいになったらすぐに眠くなるのに、ワンズはどんどん元気になる。元気がエスカレートしてもうね、危険なくらい。
 
こんな時は、ゲームをやめることは出来ません。止めると不満が募って、喧嘩が勃発したりするのですあせるあせる
 
はあああ〜〜〜ヤクザな奴らです滝汗
 
最後の手段は、マットに座ってリラックスってゲーム。
 
これもめちゃハイテンションで挑むので、リラックスは形ばかりで筋肉めちゃ緊張し目はギラギラですあせるあせる
 
 
下矢印Go to Matと言われた、横に置いてあるベッドに飛び込むリサ姫かなw

 

 
良いですよ、何処に居ても。リラックスしてくれればね。
 
 
結局、私が寝るふりしてやっとワンズは落ち着きました。
 
夕食の準備が出来なくて、とっても遅い晩御飯になったのは言うまでもありません。
 
ダダ、ごめんね笑い泣き