今日はリサの家族会BBQでした。リサ不在のね滝汗
 
ヒート中のリサはお留守番。家族代表として、婿殿のゼロと娘のシャーロットが参加しましたよ。
 
 
家族会には新しく仔犬が加わり、後々リサの兄お茶のお嫁さんとなるようです。
 
妹しじみちゃんと遊び慣れているシャーロットは、この生後4ヶ月の仔犬と上手に遊び、いいお姉さんをしていました。ゆくゆくは叔父さんのお嫁さんになるのだから、シャーロットの叔母さんになるのかな?ちょっと変な感じあせるあせる

 

 
今日集まったのはほんの一部、14頭でした。いや、十分な数ですよね笑い泣き
 

 

 

 

 
食材はほぼコストコから。そしてちょっと買い過ぎ笑い泣き これ、連休明けまで食べ続けれる量でした笑

 

 

 
シャーロットは久しぶりにフリスビーに挑戦。
全然鈍っていませんでした。本当にフリスビーが好きなんですね。
 
それを見ていた仔犬ちゃんも、フリスビーにはまったようです。
 
やっぱり競争相手がいる方が燃えるんですよね。実際のフリスビー競技は1匹で挑戦するんですが、最初の導入は多頭で競わせた方が、フリスビーへの執着が増します。
 
image
 
シャーロットには他にも驚かされることがありました。
 
私は犬に骨をあげないのですが、他の犬はラムチョップの骨を丸ごともらってて、ガシガシ食べていたのです。そしてシャーロットは隙を見て盗むんですよね、めちゃくちゃ注意深く観察していて行動が早い。さっと盗んでとりあえず安全な場所まで逃げる。
 
そしてそこからが驚き。食べるのかと思ったら、私のところまで来て骨を見せるんですよ。そして頂戴って言ったら、私の手に骨をくれました。私は勿論大量のご褒美をあげましたよ。
 
シャーロットがますます可愛くなった家族会でしたウインク