スコットランドから帰国して3週間経ったむすこっち。
 
散策好きなので、ハイキングに行こうって誘われています。私が忙しくしているので、単独で近場に出掛けることにしたようです。
 
東京都心の自然、等々力渓谷。我が家から近いのですが、交通の便は悪いので自転車で行ってみようと考えたようです。それも犬連れで。
 
私は即大反対。え?私が自転車通勤に犬を連れていくのに?って思うかもしれませんが、犬の伴走を自転車でするのは阿吽の呼吸がいるのです。間違えないでくださいね、犬が自転車に合わせて走るんじゃないんですよ。あくまでも犬に合わせて伴走するのです。それでも私は完全に安全と思われる場所で、短距離でしたやったことがありません。犬連れ自転車は基本犬は籠の中なのです。
 
と、私の大反対の意図はすんなり理解してもらえて、息子っちは徒歩40分かけて等々力渓谷まで遊びに行きましたよ。
 
 
渓谷に入っていきなりキャシーはお水に飛び込んで大喜びしたそうです。
 
このところ、駒沢公園での爆竹に悩まされているキャシー嬢。楽しくアウティング出来て、息子っちに感謝です。
 
そんなに楽しかったなら、また連れってあげよう。そう、寒くなるまでまだまだ時間があるよね。また行こうね。