オンラインで結ばれる時代が来る?それとも来ない? | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

毎週着実にオンライン化が進んでタレントさんやスポーツ選手などの配信を楽しんでいます。対談がLIVE配信が一気に増えてきましたね口笛
最近購入したオンライン映えライトルンルン



CMが頻繁に入るTVよりずっと楽しい!!
台本に沿った演出や作られた感がなく、生の声、表情、しぐさ、話し方などを身近に感じることで人と人とが繋がれる新しいツールになることは間違いなさそうです。


オンラインで結ばれる時代が来る?それとも来ない?


某LIVE配信で話題になった婚活トークで話題になりましたキョロキョロ


参加者の方の意見は『来る』が多数。
LINEを中心とした文字でのコミュニケーションは得意不得意の差もありコミュニケーションとしては楽しめるけど、表情や会話から伝わることの方が信頼性が高いこと。 



また人柄や性格は文字では伝わらないので、オンラインで会話することは自分も相手に向き合い聞くこと、言うこと、一方通行にならない関係を築けることに役立つと思っている1人です。



もちろん、慣れもありますし笑顔で人と話すことの大切さを痛感・・ニコニコ目の前の相手の人に楽しんでもらえているか?会話を人任せにしてないか? 色々とコミュニケーションの大切さ❣️を感じることが出来ます。



嫌だったら既読スルー。
面倒なのでブロック。


みたいな、適当で乱暴な行為は絶対に出来ません!



人と人が気軽に出会う事が難しくなる状況の中で、丁寧に向き合うことが大きな役割になると思います。



流れ星関東関西オンラインゴルフ交流会
https://gorukon-bosyu.com/