【大阪遠征 第一弾!】出版実現セミナーin大阪 | 出版の方法

【大阪遠征 第一弾!】出版実現セミナーin大阪

週末は大阪で出版実現セミナーでした。

主催をしてくれたのは、今年の3月に出版された岡澤ひとみさん。

出版されたのは、この本です。

 

 

出版したいという夢を持ちながら、何から手を付ければいいか分からないという人は、意外と多いです。

結果、不安になり、出版できる気がしなくなり、そして、諦めてしまうという…。

 

でも、等身大の出版というものと向き合うことで、誰でも出版可能なことに気づけるはずです。

もちろん、楽なことではありませんが…。

 

なので、出版への過剰な羨望をフラットな状態にして、等身大の出版というものを理解してもらい、その上で、効率的で実践的な出版ノウハウをお伝えしております。

出版社はビジネスとしてやっていますし、編集者は人ですからね。

それを踏まえて考えたら、皆さんが思っている以上に簡単に出版を実現することができるんです。

 

話しを聞いて、今はタイミングではないと思ったとしても、何をしたら準備になるのかが分かるだけでも、今後の行動が大きく変わってきます。急ぐ必要なんとありません。

やるべき準備をして、ここぞというタイミングで出版すればいいんです。

そのために弊社のセミナーは、一度でも参加されたら、無償で永久サポートみたいなものですからね。

 

 

そして、セミナーが終わったら懇親会です。

弊社の出版実現セミナーでは、この懇親会こそが本番と言われております。

もちろん、お酒の席で、バックエンドのクロージングなんて野暮なことはいたしません。

お酒の席である以上、お酒を飲まなければお話しできないことをお話しするだけです。

 

出版をとりまく業界の表も、裏もお話しし倒しました。

こういうことは、知っているのと、知らないのでは、雲泥の差ですからね。

皆さんには、幸せな著者さんになっていただきたいです。

 

 

熱く語り合って盛り上がったら、ホテルに戻り、ゲラのチェック。

翌日に続きます。