中村裕昭さんの『小さな会社で大きく稼ぐ! 最強のビジネスモデル』の3刷が決まりました | 出版の方法

中村裕昭さんの『小さな会社で大きく稼ぐ! 最強のビジネスモデル』の3刷が決まりました

中村裕昭さんがつた書房から発刊した『小さな会社で大きく稼ぐ! 最強のビジネスモデル』の、3刷が決まりました。

 

これはなかなかのスピード増刷ですね。

素晴らしいです!

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

出版業界において、出版して増刷させるまでは、それほど難しくはないのですが、3刷り以上となると、さすがに本当に売れていないと、なかなか到達できません。

しかも、リアル書店でですね。

 

リアル書店で売れるということは、もう著者のファンに買ってもらうという段階を通り過ぎて、次のフェーズに移行したということでしょう。

ここからは、本当の意味での商品力が問われます。

 

まぁ、手前味噌ですが、内容は面白いし、役に立つ内容に仕上がっておりますので、むしろここからの方が期待したいところですね。

 

いろいろありますが、売れ行きのスピードも衰えることなく維持できているようですし、まだまだ売れていきそうな予感です。

時代的にもスモールビジネスというのも合っている気もしますし、ビジネスモデルの本って売れやすいですからね。

 

この勢いが続く限り、まだまだ増刷も繰り返されることでしょうし、どこまでいくか楽しみに見守りたいと思います。

 

ということで、引き続き、頑張っていきましょう!!