我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

クルド人は、撃ち殺せ

2024年04月19日 | 政治

ご案内 

2024 04 19 クルド人は、撃ち殺せ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

クルド人が自治区を作るって。

ならば、自衛隊を出して 反乱軍は 撃ち殺さねば

 

 どうでも良いこと - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

国民の中のたかだか、1000万人ほどの特亜とそれに追随する特定のニホンジンが、国家の富の半分以上を、不当に占有している。

     2022 03 12 朝鮮進駐軍【わが郷・階級社会】

朝鮮進駐軍に奪われたのは、駅前の一等地だけではない。

政治と経済の すべて が、日本人は奪われてしまったのだ。

昭和帝の、『坊主あかり。』 のツケをこうして、支払わされている。

 

 

埼玉・川口市がクルド人めぐり国に異例の訴え なぜ?現場で何が?

2024年2月2日

  川口市が国に異例の要望
今、川口市が把握するだけでも、市内にいるトルコ国籍の仮放免者は900人以上。その多くはクルド人だと見られています。

2023年9月、川口市は、この仮放免制度をめぐり国に要望書を提出しました。

1. 不法行為を行う外国人においては、法に基づき厳格に対処(強制送還等)していただきたい。

2. 仮放免者が、市中において最低限の生活維持ができるよう(中略)就労を可能とする制度を構築していただきたい。

3. 生活維持が困難な仮放免者(中略)について、「入国管理」制度の一環として、健康保険その他の行政サービスについて、国からの援助措置を含め、国の責任において適否を判断していただきたい。

川口市は、なぜ、国に異例ともいえる要望をしたのでしょうか。
https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20240202a.html

 

 

2016 09 14 騙されるのが 悪い。【わが郷・政治】

国籍を詐称した蓮舫が、何故に逮捕起訴 され なかった のか。

それは残念なことだが、特ア・国家の侭だから、この様な理不尽な事に為っている。

特亜【言葉の説明】 特亜 

 

 

占領期日本における強姦
      
占領期日本における強姦(せんりょうきにほんにおけるごうかん、英語:Rape during the occupation of Japan)は、第二次世界大戦後、アメリカ合衆国による軍事占領中の日本における日本国憲法の公布・施行後に日本列島及び南西諸島において発生した連合国軍将兵(アメリカ軍・イギリス軍・朝鮮進駐軍など)による強姦・殺人(強盗・強制性交等致死罪、強盗・強制性交等殺人罪、強盗殺人)のこと。占領中の7年間で約76万6,500〜766万5,000人、1年で約10万6,800〜106万8,000人、1日約300〜3000人の日本人の若い女性(7歳未満の女子児童・少女含む)が被害を受けた。焼け野原で被害を受けた上に殺害された女性の遺体が焼却された可能性もあり、被害者の数は明らかにない、GHQは統治計画の一環であり、米国人は罪に問われないと見解した。アイゼンハワー大統領裁決により減刑されており、大統領裁決の先例に倣い、アメリカ合衆国軍の軍法会議において数ドルの罰金や数年の禁固刑などの行政罰で前科にはならない。澤田美喜は、青い目の子どもたちと呼ばれたGIベビーも20万人も産まれたと発表している。太平洋戦争末期の沖縄戦および1952年の占領終了まで日本はアメリカ軍の統制下にあり、占領期間中には連合国軍将兵が駐留し、沖縄県はその後さらに20年間米国の統治下に残り、この間、多くの将兵による民間人女性への強姦事件が発生しているが、日本国政府、厚生労働省、国家公安委員会による正式な調査は現在もなされていない。
https://ja.wikipedia

日本国の行政上は、『クルド人』 ではなく、『トルコ国籍の人間』 として扱われだのだが。本人等だとか、マスコミは 『クルド人』 と呼んでいる。ならば、『特ア・朝鮮人系統の者たち』 は、『朝鮮人』 とわが郷が呼んでも、それほど不都合ではないと、左近尉は思うのだが。どうも こうした朝鮮人は、そのように呼ばれるのが、好きではない らしい。どうも、『本人等は、日本人と言っている。』 らしいのだが。

本人等は、日本人と言っている。
そうした朝鮮人が、川口辺りには多くて。その朝鮮人が、行政を担当している。そして警察も、ケーサツであり。自分等と同じような、外国由来の者たちに、シンパシーを感じて警察行政を歪めている。昔、朝鮮進駐軍とか謂う、朝鮮人のならず者達がいて、暴力を用いて、街の一等地を日本人から奪ったりもしてきた。その朝鮮進駐軍の末裔達が、地元の警察になったりもしているのだもの。此れ等、朝鮮警察がクルド人を、逮捕など出来ないのは、自然のことだ

 

 

政治家 政治家

国籍詐称の国会議員などが、今でも国会で粋がっている。
それも是も、この者達は、『日本国の影の支配者、特ア・外国人』なのだもの。この者達は、治外法権だとして、特ア・行政だとか、御仲間の特ア・朝鮮人だとかから、厚遇されている。此処で、パンパンの中身は甘い、阿呆陀羅経とか左近尉の脳裏に、妄念が浮かんで、夏の入道雲。カナトコで叩いても、パンパンは、パンパン なのだもの。マスコミは、御仲間は叩かない。

ならば、政治資金の違法な取り扱いなんて、あたりまえにお目こぼし。
だとか、思ってきたのだろう。『ちゃんとしなければ為らない。』 とか安倍晋三氏は謂ってきたらしいが。『朝鮮人は朝鮮人なのだもの、しょうがないのは当たり気車力の車引き。』 其れでも、特ア・検察だとかも一枚噛んで。『特ア・等はこんなにヘンテコだ。』 とか遣っている。是を離れた、わが郷から眺めていれば。とうとう朝鮮人も、立ち小便でも、司直が動のかと。唖然として、診ているのだが。岸田氏の行政手腕は、何だか ウルトラ C にも見えてきた。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 04 18 (木)    1114  PV      565  UU      987位 /  3183300ブログ

 

 

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

2023年 05月 【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023年 05

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国も日本の属国

2024年04月18日 | 経済

ご案内 

2024 04 18 韓国も日本の属国【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日本国民の多くは、民主党の 言うことは、

殆どが 嘘だ と知ってしまった。

 

10ナン年か前は、こんなに支持率があった。


それが、立憲民主党が たったの 5% 程の支持しか集められていない、原因なのだが。立民議員の殆ど・というか全員がその出自・由来は朝鮮人であり。気分は貴族階級の両班なのだもの。この者達は、カザール・ユダヤ と同じで、自分等の世界政治に於ける客観的状況が理解出来ない。でも彼ら・彼女らの立ち位置は、『日本に対する戦勝国民』 の意識の侭なのだ。

2023 04 18 反日国家【わが郷】

この者達は、無能なうえに、『両班である自分等は、働くことは恥だと信じている。』  単なる害虫であり、壁蝨とかアブラムシだと、日本人に思われている。という客観的な、認識を欠落させている。

 

 

 

 

概要は知っていても、競争力のある製品は、開発企業でないと作れない。 

電磁鋼板の用途は、モーター 変圧器 電装品など、多くのエレクトリック装備に使われている。そして、ちゃんとした製品を作るには、日本の技術が無いと、国際的な競争力のある、製品が作れない。物作りを自分の手でやった事の無い、素人は『ノウハウを知っていれば出来る。』とか大いなる勘違いをしている。どんなに精密・克明な技術に関する情報が、書類に網羅されていても。現場での製造に関わった者でしか、製品は作れない。韓国は、ホワイト国であったが、日本のコアな部品や素材が無ければ、半導体を作ることが出来なかった。似たことである。兎に角、日本の職人・技術者が関わらねば、製品には為らない。

つまり、日本のこうした技術の核的な製品がなければ、

世界の工業技術経済は、廻らないのだ。 

 

 

「ジャパンクオリティー」根こそぎ

  2022 12 02

  「ポスコがあなたの技術を欲しがっている。韓国に来てほしい」。日鉄OBの知人から、こう頼まれた。男性の説明によると、日鉄時代に取得した電磁鋼板の製造設備装置に関する特許は、出願後20年で切れ、発明者に帰属することになる。それを待ち、2002年ごろにポスコの技術指導者として韓国へ渡り、5年ほど働いた。男性は「開発した技術を多くの人に使ってもらいたかった」と釈明する。男性の会社は06年ごろに2億~3億円を売り上げた。

「あなたの技術は知っている」
 男性は、中国鉄鋼大手の宝山鋼鉄にも自らの技術を売り込んだ。ところが、事態は思わぬ展開に。突然「あなたの技術はもう知っている」と言われたのだ。実際、自分しか知り得ない技術情報を披瀝(ひれき)された。

 「技術指導をしたポスコの誰かが、宝山側に漏らしたに違いない」。それはすぐに判明した。知人のポスコ元社員が、宝山に製造技術を流出させたとして韓国で逮捕、起訴された(08年に有罪確定)。カネに困り、密通したのだ。ポスコ元社員は裁判で、日鉄から教わった技術を宝山に開示したと証言した。

 事態を重くみた日鉄は、提訴に踏み切った。この男性は同社の聴取に応じ、謝罪の意を示したことから訴訟対象外となった。男性は「ポスコから宝山への流出は考えてもみなかった。思いがけない形で技術の“盗難”が起きる怖さを感じた」とうなだれる。日鉄は17年に、4人とは別の元技術者を技術漏洩で提訴。10億2300万円の損害賠償判決が下った。
https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/special/01293/

 

「ポスコから宝山への流出は考えてもみなかった。思いがけない形で技術の“盗難”が起きる怖さを感じた」

とか言うが、是は技術の移転が、『技師だとか、元技師の手取足取りの関与』 がなければ出来ない。

技術は、技師とセット だと言うことを。きっちりと 理解せねば、実のある 理解には為らない。

 

 

兩班(りょうはん)【岩淸水・言葉の説明】 兩班 (りょうはん)

朝鮮では、近代法という概念が、極めて希薄であり。両班などの特権階級が、被支配階級の財産の恣意的な支配権も、待っていたのだという。要するに、庶民の財産は、両班が勝手に出来る。って、日本人から診たならば、『ホントかよ。』 とか云う、未開社会の暴力的な支配が存在していた。この感覚で、日本に対しても、勝手気ままな要求を、突きつけてきていた。安倍政治になってから、こうした上から目線の、日本政治への韓国の干渉は、拒否するようになってきた。

米国の米穀湯田屋は、韓国という手下を使って、日本に様々な干渉を行ってきた。日本が韓国を植民地にした。とかの、言いがかりは、米国が日本に対して、非戦闘員の大虐殺を行った。その、『原爆投下や大都市への空爆という米国軍の悪行は、植民地支配の、報いなのだ。』 とかの、理由付けに、『韓国の両班的な、君臨が利用されてきた。』

朝鮮では、近代法という概念が、極めて希薄であり。両班などの特権階級が、被支配階級の財産の恣意的な支配権も、待っていたのだという。要するに、庶民の財産は、両班が勝手に出来る。 って、日本人から診たならば、『ホントかよ。』 とか云う、未開社会の暴力的な支配 が存在していた。この感覚で、日本に対しても、勝手気ままな要求を、突きつけてきていた。安倍政治に なってから、こうした上から目線の、日本政治への韓国の干渉は、拒否するようになってきた。

 

2023 02 03 元首相の暗殺【わが郷】 元首相の暗殺 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

安倍政治は、「キムチ・朝鮮系」 の、権益を次々に 壊してきた。 

安倍政治の登場からは、『慰安婦』 だとか、『徴用工』 の欺瞞的な、難癖で。

日本から、財貨を かすめ取る事が出来なく なった。

 

半導体製造にまつわる、資材の 輸出も 止められた。

 

 

 

2024 04 16 日本の外交青書

日本の外交青書 「竹島は日本の領土…徴用判決を受け入れられない」

2024 04 16   () 10:52
   
日本が16日、外交青書を通じて独島は日本の領土だと繰り返し主張すると同時に、韓国最高裁判所が日本による日帝強占期(植民地時代)の強制動員被害訴訟で日本の被告企業に賠償を命令した判決に対しても、受け入れられないという立場を再確認した。 外交部は、日本が独島に対する無理な主張を盛り込んだ「外交青書」を公開したことに強く抗議し、直ちに撤回を求めた。

外交部はこの日、論評を通じて「歴史的・地理的・国際法的に明白な韓国固有の領土である独島に対する不当な領有権主張を繰り返したことに対して強く抗議し、これを直ちに撤回すること」を促した。

また「韓国政府は大韓民国固有の領土である独島に対する日本政府のいかなる主張も韓国の主権に影響も及ぼさないということをもう一度明確にし、今後も断固として対応していく」と明らかにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d97d80e4ae7989ca701a37803f1529fecc47675

 

2021 09 05 これから、どうする。【わが郷

韓国が、工業科学経済に於いて、『日本の属国』 なのは。ホワイト国指定解除の顛末で、多くの方が理解した。それは、米欧諸国に於いても、まったく同じ事で、日本の関与がなければ、世界の工業科学経済は廻らない。

しかし湯田屋・マスコミは、無知な御蛙さまであり、こうした実経済科学の事は、理解出来ない

 

2024 04 18 電磁鋼板とは【わが郷】実際のメーカーさんの会社が丁寧に説明為さっています。

  松本ESテック株式会社

さんと言う、会社さんの広報の記事を、お時間のある方は。
是非 読んで見て下さい。
 電磁鋼板とは製造メーカーさん が歴史や技術について詳しく解説されています。

 

2019 01 07 偉そうな、 乞食。【わが郷】
徴用工 【アッチ勢力は、心神喪失

岸田政権下の、外交青書でも 日本の被告企業に賠償を命令した判決に対しても、受け入れられないという立場を再確認

つまり岸田政権の対韓政策は、安倍政治を継続している。

米国の DS は韓国を経由した、安い 『日本の先端技術が コア になっている。』 製品を輸入して、儲けている。この利益を増大させるために、韓国という偉そうな乞食の、ネジを裏から巻いてきた。我ら日本人は、こうした造をしっかりと、見据えて行く。ならば、米国経済も日本経済の、『支配下にある。』 この事が、日米経済の構造 なのだ。そう、日本は経済に於いては、米国を支配しているのだ。ああだ、こうだ 言ったって、この構造は変わらない。コアには、こうした動かしがたい、リアルな現実がある。しかし政治には協調が必要なのだもの。岸田氏は、この 『金持ち喧嘩せず。』 協調のために、バイデン大統領をヨイショする為に、米国議会でも演説した。米国の議員等だって、このぐらいの現実は知っている。ならば何度も、スタンディングオベーションを、せねば為らない。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 ついでに書いておけば、蓮舫氏の心の祖国、蒋介石の中華民国は、もう消滅している。李登輝氏の、『台湾』 は 蓮舫氏にとって何なのか。台湾精神は、日本と同じく 『大和コ心』 の国になっている。しかし蓮舫氏の日本国国家での発言スタイルは、中華民国式の侭。

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 04 18 (木)    1114  PV      565  UU      987位 /  3183300ブログ

 

 

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

 

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

この辺りの者

2024年04月17日 | 政治

ご案内 

2024 04 17 この辺りの者【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

樹木は、

人間の命の拠り所

 

2024 04 17 樹木は、人間の命の拠り所【わが郷】

人は環境に包まれ、護られて生きてきた。
戦後の日本では、日本は米国の軍事力を、楯として 日本の豊かな社会の力を利用して、寄生した者たちが、何だか偉そうなのだが。この者たちは、害虫なのだが。その事を理解出来る、まともな精神は持ち合わせて居ない。

   ポツダム宣言  ポツダム宣言

敗けるが勝ち、平安以来壱 千年の秘策 を繰りだして、昭和帝は大東亜戦争(日本国の正式呼称)、太平洋戦争(連合国側の呼称) を 終結させた。彼らは平和な国家統治は出来ないが、戦争だとか争いならば。ナンボでも出来てしまう。人殺しが大好きな、と言うか 血に餓えている、狂人なのだもの。そして其の狂気を、誤魔化して隠してきたのが、『欧米先進国民の、人間社会の福祉主義』 なのだが。彼らの教養は虚飾でしかない。

 

 

反イスラエルデモ、全米各地で 「金門橋」通行不能に

2024年4月16日 6:25 

【シリコンバレー=渡辺直樹、ニューヨーク=弓真名】全米で反イスラエルのデモが広がっている。米西部カリフォルニア州サンフランシスコ市の北側にかかるゴールデンゲートブリッジ(金門橋)が15日、デモにより一時封鎖された。他の州でもデモが相次いでおり、抗議活動は激しさを増している。

カリフォルニア・ハイウエー・パトロールによると、ゴールデンゲートブリッジを使ってサンフランシスコに出入りする道路が両方向で...
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN15CZE0V10C24A4000000/

とうとう、ガザ地区だけの問題では、

ないことが 鮮明になってきた。

金門橋での、反イスラエルデモは、全米にテレビ中継されてしまった。これで、民主党バイデン氏は、苦境 に立たされているのが、より鮮明になった。
白人の、反 異民族・人種政策の、最たる物が 『ウクライナでの、ユーロマイダン - 岩淸水 (goo.ne.jp)』 のテロの継続ではあったが。ロシア大統領プーチンの反撃に遭い。反対に、ウクライナ国土の 2割が、ロシアに奪われてロシア国土に編入されてしまった。

 

ガザ地区  【わが郷】 ガザ地区

 

 

アメリカの世界軍事支配は、遂に終わった というか その腐朽が、より鮮明になってきた。儂等が 50年前に戦い取った沖縄返還は。ポツダム体制の政治力学的な終焉であった。しかし、ニホンのサヨクは、殆どが朝鮮人で頭が悪い。というか、クルクルパー には、平和統治の意味も、その全容も見渡せる知性がない。20数万人の命を奪った、米軍による沖縄・軍民の大殺戮。その過酷な歴史を乗り越えて、儂等の学生運動・労働者の戦いは、サンフランシスコ講和体制を打ち壊した。しかし戦後レジームは、いまだに 残っている

何故か、儂等は ユーロマイダン の様な血なまぐさい、革命騒ぎは好きではない。
それで佐藤訪米阻止闘争では、何となく 負ける ことと為った。

2011 12 11 民主党の政治はオシマイ【わが郷】
 Mara Carfagna

 

 

2011 09 18 伊太利亜の 風雲児【わが郷・政治】

所で、この オッサン 最近亡くなったのですね。

暴漢に襲われて、顔中血だらけ。みたいなことも度々あったけれども、天寿を全うして

死没は、2023612日(86歳没)でした。

2024 04 17 樹木は、人間の命の拠り所【わが郷】

天の与えたもうた、謂わば巨樹でありました。湯田屋テロリストから、ボコボコの殴られての、出血大サービスが多かったが、86歳の享年は天寿だったと思う。 

こうして診てくると、イタリア辺りも わが郷 なのだと思われる。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

鏡板にはどうして松が描かれているのか? - 能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ (goo.ne.jp) 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 04 17 (水)     967  PV      476  UU     1216位 /  3183268ブログ

 

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

2023年 05月 【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023年 05

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人は、大嘘つき

2024年04月16日 | 政治

ご案内 

2024 04 16 日本人は、大嘘つき【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

済みませんを 連発する

 

だが、本心は

全く別の所に有る。 

 

侵略する意図

そう、プーチンが 東欧に更に

ロシア軍を進めるのか。

ポーランド【各国情報】 ポーランド 各国情報

まあ、来年のことを言ったならば、鬼に嗤われる。

 

石油をあれほど迅速に、掘り当てて 大産油国に成ってしまった。

今度は、敵地攻撃力のミサイル等の、戦力をどれほど高められるのか。

 

アラブ諸国との、広範極まる 同盟的な関係を 創るには。ロシアの軍事力で、ネタニヤフのイスラエルを締め上げる。是も亦 妙手なのだろう。だが是は、ボチボチ。

 

わが日本国経済は、

米軍を楯にして、世界を経済征服した。早晩 US スチールは、日本製鉄の経営と為る。自動車産業は、既に 日本自動車工業界に、支配されている。しかし日本人の得意なのは、済みません すみません。と、謝って 相手の懐に 入り込むこと。

コロして、ナンボ。 

 

というか、争いは絶対に 起こしたくない。

 

さて今日は、支那の歴史について、少し 考えて見たい。

 

2009 07 15 毛沢東万歳。略奪万々歳。【我が郷は足日木の垂水のほとり・政治】

支那共産党の、
暴力的体質を表すものとして、
毛沢東の著作がある。

『湖南省農民運動の視察報告(1927年3月)』という文章を紹介します。
毛沢東万歳。略奪万々歳。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

等という、投稿を 2009 07 15 に行ったのだが。

中華人民共和国が、国家の体裁 を保てるように為ったのは。 

周恩来氏が居てくれたから。こそ出来た、偉業なのだ。支那の共和国は、周恩来氏が創った。そして、毛沢東氏は 言ってしまえば、周氏のボディカードであった。毛沢東には、人口 10億を超える大国を、運営できる知性なんてなかった。

周恩来氏は、1917年に日本来て留学当初は日本語を学ぶのに苦労をしたが。最終的には明治大学政治経済学科に進んでいる。ならば、彼は如何に支那が遅れているのか、痛感していたに違いない。しかし、1960年頃の毛沢東の、『大躍進政策』 と折り合いを付けて、毛主席とは対立を避けてきた。宝山製鉄所が日本の協力で建設されるが、19859月 - 製鉄所の1号高炉に火入れである。近代


ボロボロの軍服を着た、野盗の群れが支那共産党であり。

2023 04 29 越路 吹雪の 『 ろくでなし ♪♪ 』【わが郷】  

日本の近代と言う物を知っていた。周恩来氏の苦労は、どれ程の物だったのか。
支那共産党は、日本軍と戦って 追い出した。とかの、嘘を突き通してきた、毛氏と仲良くやるには、『野盗の親分』 と周氏は否が応でも協調せねばならない。なので周氏は、


ダライ・ラマ 14世に謂わせると、『(周恩来は)毛沢東と違って大変ずる賢いと思いました。第一印象で、この人は大うそつきだとすぐわかりました』などと言う評価に為る。14世は、ダライ・ラマ 13世の生まれ変わり、ならば世の中の苦労など知らない。

近代化が遅れたのは、毛沢東・共産党の頑迷さにある。しかし、毛は凶暴極まる、ゴロツキ野盗の親分なのだもの。
逆らったならば、何をされるのか 判ったモノではない。

周恩来氏は、日本留学中に、『大嘘つきの美徳』 を学んだに違いない。

ゴロツキ・気違いと戦えば、とんでもないことに成る。1億人を超える。日本国民は非武装である。非武装で、日々生産に勤しんでいる。こうした、労働・勤務があるからこそ、日本の経済力がある。この非戦闘員を、気違いの暴力から護るには、『馬鹿を煽てて、紳士の侭でいて貰う。』それが、日米安保という安全保障の戦略なのだ。

 

毛沢東の製鉄窯

 「土高炉」を築いて鉄をつくった。195811月 の事である。

 官営八幡製鉄・東田第一高炉 1901年(明治34年)

日本が、60年も前に近代的な、高炉を建設していたのに対して。支那は、1958年に 「土高炉」 という前近代の製鉄作業を行って居た。

 

その支那が、『釣魚群島』 (尖閣諸島) は、支那の領土だと言い張ってきた。朝鮮系特ア・の田中角栄氏が、支那の広大な市場に参入できる、その権利を得るための、裏取引の密約がある。とか、わが郷・左近尉は思っている。『支那共産党は、強大だ。』 とか、彼らは、エライ のだもの。ずぅ~っと、えばって おれば良い。そのような御方に、『物を教える。』 なんて、畏れ多いことだ。ならば、日本は大嘘つき なのだもの、『支那は。4千年の歴史。』 とか、煽てておくしかない。日本人は、1万ナン千年も昔から。大和心をもっていた。他人とは絶対に争わない。だから、支那人はエライ。この様に、言い続けるしかない。

 

 公家が武士と戦ったならば、負けるに決まっている。

1,000年の永きに亘って培ってきた、お公家様の知恵がある。暴力沙汰とか、ましてや人殺しなんて、絶対にやらない。その為に使われたのが、『将軍』という身分であった。1945年に日本は、『全面降伏』と謂う体裁に為った。そして、武つまり軍事は米軍の専任事項と為った。憲法前文の平和主義と、九条の非武装宣言は。『集団的自衛権を行使しない。』その為の楯であった。

しかし先の大阪万博の 『月の石』 で見られてような。
アメリカ工業技術とりわけ、宇宙開発だとかミサイル技術の、インチキが。アメリカ DS様の身を滅ぼすことと為った。ウクライナでは、コテンパンに遣られた。アメリカと一緒防衛政策をやると、国土が奪われる。
ならば、イスラエルも国土を奪われるのか。
コチラは事情が少し違って、ネタニヤフ氏は 『職を奪われる。』 とかのお噂も出てきている。バイデン氏が米国大統領選挙に負ければ、必ず そうなる。と、世情の良心的な人々は、その様に願っている。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 04 15 (月)    1285  PV      574  UU      946位 /  3183151ブログ

 

 

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

戦争を予防する

2024年04月15日 | 軍事

ご案内 

2024 04 15 戦争を予防する【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

3日も前に、通告した地域に

大量のミサイルや、攻撃用のドローンを撃ち込んだ。 

 

イランにはイスラエル側の民間人への攻撃の、意思は無かったが。国際法違反の自国イラン大使館への攻撃を、許すわけには行かず。報復したという体裁だけは、取らねば イランの自国民への 言い訳が立たない。

NHK のテレビ報道・映像を見れば。殆どの邀撃ミサイルだとかは、邀撃に失敗している。だが、イスラエル側の言い分では、殆ど全てを撃ち落とした。とか、デマ宣伝ではある。そりゃあ、そうだろう。こいつら、戦争屋は カタログ性能は、嘘でした。とは、口が裂けても言えない。それで、99% は撃ち落とした。とか、何時ものことだ嘘をつく。

 

イラン、作戦継続する意思ない-イスラエルも報復自制か

2024年4月14日 20:35

イラン参謀総長「完全な成果」、攻撃の「作戦を継続する意思ない」
バイデン氏、イスラエルに報復攻撃支持しないと伝えた-アクシオス

イスラエルと米英仏などの同盟国は、イランが仕掛けた前例のない攻撃をほぼ阻止することに成功した。

  イランは13日夜、イスラエルに対し、ドローンとミサイル合わせて300余りを発射。大半はイスラエル領空に入る前に迎撃し、死者は確認されていないという。攻撃による軍拠点の被害も軽微だが、落下してきた金属片でイスラエルの10歳の少女が重傷を負ったという。

  バイデン米大統領は攻撃を最も強い言葉で非難すると表明。イスラエル当局者は、イランによる「深刻で危険なエスカレート」だと警告した。

  ただ、イスラエル、米国ともイランに報復するとは言っていない。イランは今月1日に在シリア大使館敷地内の建物が攻撃され当局者7人が死亡したことを受けて、イスラエルへの攻撃を約束していた。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-14/SBXD6UT0G1KW00

 

2015 08 31 戦争を予防したい。 戦争を予防したい。

 此の世に生まれて、人としての幸せを享受する。その幸福を破壊するのが、悲惨な戦争なのだ。

 

ひまわり - わたしの里 美術館 (goo.ne.jp)

 これは、わが里のひまわり畑。 

プーチンは、米国製の MD (ミサイルデフェンス) が 役立たず なのを知っていた。それでウクライナへ攻め込んで、ウクライナ国土の 20% もの広大な土地を、奪うことに成功した。

我が日本国は、そうした米国製の MD システムを、採用することを止めた。

 

 

2024 02 17 敵を破壊する【わが郷】  敵を破壊する わが郷

ナン兆円とかの、馬鹿高い買い物でも。

実際に事を構えて、戦争するよりも。ずぅ~っと安上がり。

アメリカの戦闘力を破壊するには、役にも立たない ガラクタ を生産させて。藁人形の軍 を作らせること。其れには、カネは惜しみなく使ってきた。だがこの 『黄金の枯れ葉作戦』 はそろそろお終いだ。今度は、日本が独自の 攻撃ミサイル を本当に開発する。

2020 08 03 狭い部屋の中で、妄想するしかない。【わが郷・梅雨が、明ける。】 

 

敵地攻撃力【岩淸水・言葉の説明】 敵地攻撃力 世界の軍装備

支那の軍拡と、覇権の行使が。
東アジアには、リアルに存在する。

この日本に対する 戦争の危険性を排除するのが、日本の敵基地攻撃力の構築 なのだ。(米国製の、MD システムは役立たず。なのだもの ネ )
安倍晋三氏は、この戦いの中で、反日勢力の攻撃 に遭って、殉職してしまった。
統一教会ナラティブの大宣伝。このデマ報道の大氾濫は、安倍氏を暗殺させたのが、湯田屋・マスコミなのだと、しているようなモノではあった。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 04 15 (月)    1285  PV      574  UU      946位 /  3183151ブログ

 

 

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする